注目の話題
嫁に腹立つー!!
バス車内にて子供抱っこ 靴
初めて自分のモバイル端末を持ったのはいつですか?

助けて下さい。※気持ち悪い内容です

レス70 HIT数 95335 あ+ あ-

♀ママ
20/02/13 11:57(更新日時)

助けて下さい。自分が怖いです。気持ち悪いです。

妊娠中、不安障害になりました。今回の質問内容はそもそもその障害とは関連があるのかないのかも気になります。
先日娘を出産したのですが、入院中もとても不安定になることばかりで、服薬は妊娠中もそれからも続けていました。
そして退院したその日、普通におしめ交換をしていたんですが、ふと何故か、おまたが小さくて可愛いなーと思ってしまったんです。
それからどんどんおかしい考え方が頭に浮かんできました。おまたを触りたいなー、舐めてみたいなとか、指を入れてみたらどんな反応をするんだろう?とか。
産んでからその日までは普通におしめ交換もしてて特になんとも思わなかったので、まず驚きとショックが大きかったです。
胸に関しても、触ったら気持ちいいのかな?と疑問に思ったりしてしまいます。
それからは娘を可愛いなと思うと同時に同じ考えが頭に浮かぶようになってきました。
文章を打ってる当人も心底気持ち悪いと思いながら打っています、本当に本当にショックなんです。
なので、その考えが出てくると寒気と悲しさが押し寄せて、先ほど大泣きしてしまいました。娘を抱いていても涙が溢れてきます。
旦那は、不安障害になったときから、何があっても支えるからと言ってくれていますが、あまりにもありえない考え方過ぎて言うのが怖くて、ただ泣くだけしか出来ていない所です。

元々性欲自体は強い方でした、妊娠中も何度か自慰をしたりしましたが、そもそもこんな幼い子に興味を持ったこと自体ありませんでした。ましてや我が子は新生児です。子ども自体も好きではありませんでした。
中学の時にいとこの女の子とそれらしい真似事は一度したことはありますが、その事に対してもやらなきゃよかったなと後悔しかしていません。

何が起きてしまったんでしょうか。産後のホルモンバランスで片付けられるものではない気がして怖いです、娘と過ごすことがとても怖いです。
娘に接する度に思ってしまうので、考えていることを実行に移してしまったりでもしたらと思うと恐ろしくて、悲しくて自分が怖くて死んでしまいたい位です。
娘の寝顔を見ている時だけは少し気持ちが安らぎますが、おしめを替えたり体を見てしまう時は感情が強く前に出てきます。触りたくないのに触りたい、でもそんなのおかしいよ絶対にダメだよ、ということをぐるぐる考えながらお世話をしている状況です。
大切な人との赤ちゃん、望んで、不安障害になってもなんとかどうにか産むことが出来たのに、こんなのってあんまりです、私はどうしたらいいんでしょうか。
内容的に通っている精神科でお話すること自体も嫌だと思っています、こんなの気持ち悪い、ドン引きしかされないと思います。
私は母親なのに、この子を守らないといけないのに…私から守らないといけないというありえない心情になっていて、どうしたらいいのかわかりません。
レスに続きます。

No.2183800 15/02/04 16:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.1 15/02/04 16:07
♀ママ0 

続きです。

旦那とセックスしてみたらいいんでしょうか、欲求不満なんでしょうか。それならいいんです、それでどうにかなるならいいんですが、どうしたのいきなり?と聞かれた時に話さざるを得ない雰囲気に必ずなると思うので、不安です。
そしてセックスしてもどうにもならなくて、娘だから興味が向いているんだとしたら…考えるとパニックを起こしてしまいそうです。
大切な子なんです、大切にしたいんです。それなのに異常性癖の持ち主になってしまったんでしょうか。たった一度思ってしまっただけで。
そんなの嫌です、普通に幸せにこの子を育てたいのに…

気持ち悪いとかありえないとか、本当にどんな意見でも構いません、コメントを下さい。お願いします。

No.2 15/02/04 16:22
♂ママ2 ( ♀ )

病院行かなきゃ

No.3 15/02/04 18:01
♂♀ママ3 ( 30代 ♀ )

とりあえず今かかってある病院で相談しましょう

ドクターはいろんな患者さんを診てます、ひいたりしません

旦那さんとの営みは許可が出てるなら普通に誘われていいと思いますよ

取り急ぎ明日にでも受診をお勧めします

No.4 15/02/04 18:02
匿名さん4 

そしたら私も異常性癖になるのかな?

私は息子が可愛すぎてオチンチンとタマタマをさわってしまうしオチンチンを口で加えてしまいたくなる衝動が実際ありました。

旦那も言っていました。

でも彼女になる子の為にとっておかないと息子に申し訳ないですから
小さいお尻に、かぶり付いています。すっごく可愛いです。それだけで満足しています。


そんなに深刻に考えなくてもいいのでは?

考えるだけなら多かれ少なかれ、そんな親は、いると思いますよ。

ただ実際に性目的で、いじったりしないでください。それこそ異常者です。虐待になります。

No.5 15/02/04 18:20
♂♀ママ5 

娘さんを守ってくださいね。
本当に、お願いです。

無理だなと思ったら、ご主人・病院・子育ての電話相談などで 、1度言葉に出して誰かに相談してください。聞いてもらうと落ち着くかもしれないですし。

No.6 15/02/04 18:28
プレママ6 

一つは主に理性がないからだな😃

No.7 15/02/04 20:40
匿名さん7 

おまたを触ったり、舐めたり、指を入れるとは驚きました。
触ったり、舐めたりすると性器(尿道、膣)にばい菌が入り込み尿路感染症や膣炎を起こします!
指を入れると膣壁を傷付けたり処女膜損傷したりして出血します。
旦那に訴えられたら強制わいせつで逮捕、女子刑務所行きです。
絶対にしないで下さい。

No.8 15/02/04 21:00
匿名さん8 

赤ちゃんのオマタが可愛いからだと思います。

うちの旦那の家族なんて、わざわざ息子のオムツ交換の時にチンチンを激写してましたよ。新生児の時に。

旦那なんて、チンコがよく撮れるように息子の足を広げてましたし。

舐めたりとか、実行しなければ大丈夫ですよ。

No.9 15/02/04 21:35
♀ママ9 ( ♀ )

ちょっと変態性ぎみ?

子供の頃から、きっと、そういう性癖があったのです。

絶対、おかしなことしないでね。


No.10 15/02/04 23:22
匿名女 ( 20代 ♀ jjUeG )

ねえお母さん、「この子を傷つけてやろう。嫌な思いをさせてやろう。」とは思ってないんでしょ?

なら大丈夫だよ。一度やってみたら?

「もしもこうしたらどうなるんだろう」という考えは、誰だって思い浮かぶ事だよ。

絶対絶対だめ!そんな事しちゃだめ!と強く思ってるから、余計意識して考えちゃうんでしょ。

そりゃあ、そういう考えは人に言えないけどさ、性器にすりすりしたくらいで、死んだりはしないしさ。

No.11 15/02/05 00:10
通行人11 

不安障害との関連は薄いような…精神的な疲労ですかね。なんだかふわふわしてやわらかい、安心感を求めている状態?自分の一部として新生児を捉えていて自我が危うい状態?難しいですが、不安障害も何らかの人格的な疾患から発病し、今回の言動も人格的なものと推測します。精神科でありのままの気持ちをお話したほうがいいです。産後は特に精神状態が乱れやすいのです。鬱や不安障害が気力で治せないのと同じように脳内物質はコントロール出来ませんので、あまりにも自制出来なければ助けを求めることが必要です。

No.12 15/02/05 00:45
匿名さん12 

大丈夫ですよ。疲れて、考えすぎて、過敏、神経質になって、不安になっているだけです。何故わかるかと言いますと、私も不安障害経験者だからです。子供も3人います。主さんより更に酷い事を思いつき、不安に神経質になっていた事ありますよ。しかしそれは何か原因があるはずですから。不安障害には睡眠不足が一番良くありませんから、しっかり毎日睡眠をとって下さいね。主さん今の悩み、思っていても大丈夫。将来の彼氏の為に、とっといてやりましょう😄

No.13 15/02/05 05:53
匿名さん13 

不安障害関係ないかと。


主さんはただの変態。


私はセックス大好きな不安障害もちだけど、子どもをそんなめでみないわ😃


主さんが小さい頃父親にされたんじゃないか?

No.14 15/02/05 07:37
♀ママ14 ( 20代 ♀ )

それは赤ちゃんが可愛いからですよ。

舐めてみたり、指入れたりはしてないけど
、お尻とかお腹とかおまたの丘とかプニプニして可愛いねえと触ったことあります。
わたしの妹はお腹がもちみたいで柔らかくて可愛いと言って、お風呂の時撫でてます。

性的な気持ちからじゃなくて、可愛すぎてからの気持ちだと思いますよ。

わたしは赤ちゃんだけじゃなくて、ペットもべたべた触って可愛がってます。

No.15 15/02/05 07:43
匿名さん15 

>> 1 続きです。 旦那とセックスしてみたらいいんでしょうか、欲求不満なんでしょうか。それならいいんです、それでどうにかなるならいいんですが、… 36才男です

主さんの症状がまさしくオレと同じです
主さんには失礼ですが同じ人がいるとわかり心が落ち着きました
こんな症状はオレだけだと思っていたので、びっくりです

オレは老人に対して同じように考えてしまいます
認めたくないのに、気持ち悪い考えが浮かんできて、実行してしまったら怖いとゆう気持ちです
(主さんと同じように文に書く事すら気持ち悪いので細かい表現は控えます)
また自分の排泄物に対しても同じように思う事があります
また気持ち悪い見た目の人に対して同じように思う事があります

総じて言えば、汚いものに対してそのように思う事がありますね

初めて症状が出たのは中学1年の時です
クラスのとんでもない不細工な子にそのような気持ちが芽生え認めたくないのに、勝手に考えが浮かんできて
頭おかしくなり毎日「キャー、ぎゃーっ」と奇声を発していました
テスト中でも帰りの電車でも家でも食事中でもいつでも奇声を発するようになり、おかげで友達はいなく、親に精神科に連れて行かれました

病院でも症状はわからなく
(オレも認めたくないので詳しい気持ちは担当医に言わなかったからかも知れません、さすがに言えません)
しかし、中学3年のときにあるきっかけで奇声を発する事はなくなりました

しかし奇声を発する事がなくなっただけで、そのような気持ちがなくなる事はありませんでした
対象が常に変わり現在に至ってもその症状はあります

日々辛いですが、スポーツをして汗をかき限界まで疲れるとその症状が緩和する事がわかったので常に筋トレやテニス、マラソンなどのスポーツをしています
それでも軽くなるだけで症状が消える事はありません

オレは5才くらいのとき10メートルの橋から落下し頭を強打しました、頭蓋骨にヒビ入るほどのものでした

自分で分析するとやはりその落下事件が影響してそのような症状が出てるのだと思います

主さんは小さい頃、頭に衝撃を受けた事はありませんか?

No.16 15/02/05 07:45
匿名さん15 

>> 4 そしたら私も異常性癖になるのかな? 私は息子が可愛すぎてオチンチンとタマタマをさわってしまうしオチンチンを口で加えてしまいたくなる衝動… たぶんあなたの症状とは違うと思います

No.17 15/02/05 07:47
匿名さん15 

>> 11 不安障害との関連は薄いような…精神的な疲労ですかね。なんだかふわふわしてやわらかい、安心感を求めている状態?自分の一部として新生児を捉えてい… 相当気持ち悪いので人に話せる事ではないんです
話したら自分で認めてしまうような気がして

ギリ、ネットで告白できるくらいなんです

No.18 15/02/05 08:33
匿名さん18 

私は娘が可愛くて、お尻にチューしたくなります

オムツ替えてる時も可愛い~ってなります。

でもわが子だけです。自分の子供で、赤ちゃんだからだと思いますよ。
もう少し大きくなったら思わなくなるんじゃないですか?
食べたくなる位可愛いって事じゃないですかね?


No.19 15/02/05 08:52
通行人19 


精神かで 心の悩みは
余り親身に聞いてくれません。
心療内科での受診をお勧めします。


No.20 15/02/05 09:00
ゆか ( 30代 ♀ 2Idje )

不安障害になった経験が無いのでわからないんですが🙇書かせてください🙇


レイプされた娘さんが、「 自分は汚い、自分は汚い」と思って吐き気がするのに死にたくなるのに、ふらふらと街を歩き、売春をしてしまう。 という 例えばの一例ですけど、

人間の心ってすごく複雑で 先の例なら簡単に「お前、気持ちよかったからだろ😏」ってそうとられてしまいがちな でも実際はすっっっごく複雑で、

だから どうして主さんがそのような気持ちになるのか…の説明をするとしたら 単純に「性癖がおかしい」んじゃなくて、 もっといろんな、いろんな要素が絡み合ってそういう気持ちになってると思うので

あまりご自身を責めすぎず、
しばらく辛いでしょうがオムツ替えのとき、は なるべくよそ事を考えたり 旦那さんが居るときはオムツ替え、旦那さんに頼んだり なんとか、なんとか乗りきっていただきたいです。

自分でも忘れてる体験が うんと引き金になってるかもしれないし、ここで主さんのすべてをお聞きし 把握して解決…ってことは膨大すぎて到底できないですけど、

「人間は、いろんな気持ちになるものなんだそれが当たり前」 と、頭の隅に掲げておいて頂いて、 ご自身をあまり責めすぎず、 なんとか乗りきっていただけたらと願います。

私もいろいろ、人には言わないけど 可笑しな考え 癖 みたいなの自分に感じることあるし みんな…とは言えないけど やっぱり「それだって普通」 の範疇と思いますよ
行動にうつしたらダメですけどね(笑)


毎日育児お疲れさまです🙇

No.21 15/02/05 09:07
匿名 ( ♀ 2wfdG )

以前、漫画家のエッセイで、自分が産んだ息子のおちんちんがあまりにかわいかったからなめてしまった、ということが書いてありました。
その人も、最初はなめたいと思いながら、そんなことをしてはいけない、と自制していたけど、友達にそのことを打ち明けたら、「私はかわいさのあまり、全身なめ回した」と言われ、息子のおちんちんをなめてみたそうです。
好奇心もあるんじゃないかと思いますが…
私も息子がいますが、さすがになめませんでした。でも、赤ちゃんのころのおちんちんは、かわいくてしかたないですね。ぐにぐにさわってました。

なめるのはどうかと思いますが、好奇心からさわってみるくらいは、みんなするんじゃないかな。おむつ替えの時に拭いてあげないといけないし。
あと、娘が3才くらいのころ、お股を広げて見せてくれるから見た、とエッセイに書いてた人もいました。それもどうかと思うけど…

主さん、あまり気にしないほうがいいと思いますよ。試しにちょっとさわるくらいにして、あとは自制しましょう。

No.22 15/02/05 09:24
匿名さん22 ( 50代 ♀ )

>> 10 ねえお母さん、「この子を傷つけてやろう。嫌な思いをさせてやろう。」とは思ってないんでしょ? なら大丈夫だよ。一度やってみたら? … 性器に指いれたいとか言ってるでしょ💢💢


エスカレートして異物入れたりするんだよ💢


主さん絶対だめですよ


子供が性的な反応するかみてみたいんでしょう?

貴女は異常です


赤ちゃんのそこは当然ながら未発達で小さなものです


裂傷します、出血して病院にいきバレた時点で貴女は逮捕


犯罪者です

No.23 15/02/05 09:30
匿名さん22 ( 50代 ♀ )

>> 21 以前、漫画家のエッセイで、自分が産んだ息子のおちんちんがあまりにかわいかったからなめてしまった、ということが書いてありました。 その人も、… 貴女もスレきちんと読んでない方ですね


なめたいとかそんな可愛いものじゃなくて、指を入れたらとか書いてるし

中学のとき知り合いの子にいたずらしたって書いてるし


小児性愛者なんですよ


この方は


今回は自分の子供で自由になるから性衝動を抑制する自身がなくて葛藤しているだけ

No.24 15/02/05 09:32
匿名さん22 ( 50代 ♀ )

>> 23 すいませんm(__)m


自身でなくて自信でした

No.25 15/02/05 09:36
♂♀ママ25 

急いで主と4は病院に行ってくださいっ

No.26 15/02/05 09:36
通行人26 

主のような親に育てられる子供がかわいそう


主は病気だよ!

No.27 15/02/05 11:51
匿名 ( ♀ 2wfdG )

>> 23 貴女もスレきちんと読んでない方ですね なめたいとかそんな可愛いものじゃなくて、指を入れたらとか書いてるし 中学のとき知り合い… 中学生の時にいたずらしたのは、主さんではなく15さんですよ?


主さんは小児性愛者ではなく、脅迫観念なのではと思います。
よその子供のことを性的な目で見るわけではないですよね?
育児中で精神的に不安定なのかなと思いますが‥‥
やはり、病院でカウンセリングを受けたほうがいいですよね。

いずれにしても、私は、きちんとカウンセリングを受ければ、主さんは普通に子育てできると思います。

No.28 15/02/05 12:12
匿名さん15 

>> 27 いたずらって何ですか?
そんな言い方はやめてください
いたずらなどしていませんから

No.29 15/02/05 12:38
匿名さん4 

>> 25 急いで主と4は病院に行ってくださいっ >>25

はあ?ばかじゃないの?
行かないよ(笑)

いじって勃起させてるわけでもないし。

よく読んだら?

お尻にかぶり付いてるだけ。かぶり付いたら病院行かないとなの?

笑える~

No.30 15/02/05 12:54
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

確かに可愛いです(笑)


入れたいとかは思わないですが…。



私は、
娘(小1)のお尻とか胸の辺りを揉んでますけどσ( ̄∇ ̄ )


娘も負けじと揉み返してきます。


まぁ、1つのコミュニケーションとしてじゃれてやってるんですよね( ̄▽ ̄;)
↑くすぐる感覚と同じなんだと思います。 娘はくすぐったい所が多いので。


思うだけは大丈夫ですが実際やりそうだと怖いなら病院で相談してはどうですか??

No.31 15/02/05 13:18
♂ママ31 

病院行って下さい(~_~;)
気持ち悪い。。⤵︎
けど主みたいな親が多くて衝撃受けました。

No.32 15/02/05 14:09
匿名 ( ♀ 2wfdG )

>> 28 いたずらって何ですか? そんな言い方はやめてください いたずらなどしていませんから 申し訳ありません。23さんにつられてしまいました。
たしかにいたずらではないですね。

No.33 15/02/06 08:05
匿名さん13 

てかばかじゃ?


自分が実父親や母親にお尻かぶりついたり、触られても平気なの?


おかしい親が多くてビックリ。

No.34 15/02/06 08:06
匿名さん13 

>> 25 急いで主と4は病院に行ってくださいっ 同意。


早く病院で検査してください。
お尻かぶりついたり、せいき触るって正気じゃないよ。


自分の親がしてても平気なのか。

No.35 15/02/06 08:07
匿名さん13 

>> 29 >>25 はあ?ばかじゃないの? 行かないよ(笑) いじって勃起させてるわけでもないし。 よく読んだら? … バカはあんただよ。

あなたの親があなたのお尻かぶりついても平気なのか。


No.36 15/02/06 08:08
匿名さん13 

私は実父親がお尻や胸を小さいとき、触ってたのが今でもトラウマですわ⤵

No.37 15/02/08 02:51
匿名さん37 ( ♀ )

>> 4 そしたら私も異常性癖になるのかな? 私は息子が可愛すぎてオチンチンとタマタマをさわってしまうしオチンチンを口で加えてしまいたくなる衝動… こわいですよ…😥
おしりを舐めてるってことでしょ。

主さんと一緒の思考ですよ。

No.38 15/02/08 12:12
匿名さん4 

>> 35 バカはあんただよ。 あなたの親があなたのお尻かぶりついても平気なのか。 セックス大好きな不安障害者に言われてもねぇ。


赤ちゃんの時の話しだし
本人は記憶に残らない。

思春期の子供にしてるわけではないから
君の親とは違うよ(笑)

ていうか、13はレスが、しつこっ(笑)

No.39 15/03/30 11:05
♂ママ39 

大丈夫ですよ。 文章から赤ちゃんのことがとっても大切に思ってることが伝わってきます(≧∇≦)
実行してはさすがにまずいので、負の感情は何かで解消しましょう♪♪

オススメは白湯飲んだり日向ぼっこしたり深呼吸ですね。 しーっっかり吐いて、しっかり吸う。 何度かすれば熟睡できますよ。 しっかり寝ればケロッとしますよ♪♪

私なんて、こないだ車のシートに下痢しましたよwww 我慢できなくて、とっさにおNEWのスカートが汚れるのがイヤでお尻まるだしでwww ミスタービーンみたいな顔してたと思いますww 通行人に見られたし、0歳の息子はケタケタ笑ってましたw
旦那とは今年1番の笑い話ですw

誰にでも人に大きい声で言えない悩みひとつやふたつありますよ〜♪♪

No.40 15/04/10 22:02
匿名さん40 

ごめんなさい、心底気持ち悪いです…。
異常だと思います。

子どもさんのために
病院行ってあげてください(>_<)

主さんや共感できてる人たちは
自分の親に同じ様にされていたと告白されても平気だという事ですよね?
凄いハートの持ち主ですね。
私は絶縁レベルです。

No.41 15/04/11 10:24
匿名さん41 

>> 38 セックス大好きな不安障害者に言われてもねぇ。 赤ちゃんの時の話しだし 本人は記憶に残らない。 思春期の子供にしてるわけでは… 記憶には残らなくても潜在意識には残る。
行為には及ばなかったとしても、異常な行為を異常とも思わない母親に育てられたら子供の心にも悪影響よ。分かってる?キ○ガイさん。

主さん。家庭環境恵まれてました?どちらにしてもカウンセリングを受けて下さい。

No.42 15/07/15 07:46
専業主婦42 

主さん、一度してみたら?
という意見もありましたが、絶対にしないで下さい。
私は、小さい頃夜寝てるとき(母は私が多分ねていると思って)に、母にさわられた経験がありますが、覚えています。
そのことについて、母と話をすることはありません。
怖くて聞けないし、
否定されたとしてもモヤモヤやきえないです。思い出すだけで気持ち悪いし、大きくなってからの恋愛にもかなり影響します。
最近結婚して二人目出産しましたが、母から里帰りをすすめられましたが、断固拒否しました。
私を産んでくれた母だから感謝もありますが、そのことは一生忘れないです。

No.43 15/07/15 08:08
匿名さん43 

これはもうだめだ。不安障害は関係無い。
病気です。医師に相談して下さい。

No.44 15/08/10 14:37
匿名さん44 

私も自分自身の性癖に違和感を感じております。恥ずかしいので、なかなか外へも出れません。
私の性癖を良く理解してくれる優しい男性に私の身を全て委ねたいです。全てを受け止めてくれる優しい旦那様がいて幸せですね。

No.45 15/08/13 06:57
匿名さん45 

子供は分かってなさそうで、案外わかっていることがあるので、ママが、変なことするから嫌いとなってしまわないうちにやめましょう。

No.46 15/08/13 08:04
匿名さん45 

他の人の前で、娘さんが、おまたを出して、いつもままがやってるみたいに、なめたり、指を入れたりしてとか、いう子になったらどうしますか。だんなさんも、離婚を考えますよ

No.47 15/08/14 02:09
♂ママ47 

赤ちゃんって可愛いですよね。
私は男の子を去年出産しましたが、主さんと同様におちんちんを触ったりくわえたりしたいという衝動にかられます(笑)
でもその衝動にかられるのは変な性癖に目覚めたとかではなく、こどもの頭の先から足の爪の先まで全て可愛いからなんです。実際に変なことしたらこどもが可哀想なのでしないですけどね。でもちんちんはつついたりしてしまいます(笑)
鼻くそでさえあらこんな大きいのつけて…って人のは絶対触りたくないけど我が子のなら平気で触れるんですからね〜。(笑)
きっと、主さんも娘さんのことが可愛くて可愛くて仕方がないんじゃないでしょうか?私みたいな変な母親もいるんですから主さんもあまり気になさらずに娘さんの育児を楽しんでください!(^^)v

No.48 15/08/14 13:09
通行人48 

初めまして

人工呼吸をするイメージで育児すれば妄想は収まるはずですよ

No.49 15/08/14 18:38
匿名さん49 

女親が娘に対して性的な感情を持つのは珍しい。

でも確かに小さな女の子のあそこはかわいいと思う。
私は女の子が欲しかったから仕事から帰るとオムツを替えて女の子なのを確かめていた。そっと広げて見たこともある。

No.50 16/05/30 20:55
♂♀ママ50 

わかります!!つまり!変態なんです!
私も変態です!
ありのままを受け入れましょう!
自分の娘(4歳)かわいすぎてお尻はもちろん!おまたの丘をふにっとさわったり、匂い嗅いだりします!
いつかは止めないとと思うと寂しい。
中も触る、指入れ、舐めたりはバイ菌はいるのでNG!思うのはしょうがない!実行してなければいいです。自殺も暴力などもチラッと考えるけど実行しないでしょ?
普通です。
人間なんだから、いらんこと考えて当然です。
そんな落ちる程考えなくていいです。
我が子かわいすぎて変態になってるんですよ!


投稿順
新着順
主のみ
このスレに返信する

お知らせ

2/21 新着順に読むソート機能

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧