注目の話題
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

夫達へ🍀妻達より⑦

No.14 15/01/27 13:08
既婚者14 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

わかばさんこんにちは!新しいスレおめでとうございます。また私も仲間に入れてくださいね。
私は以前の17です。
スマホを新しくしたらサクサク文字が打てるようになり、またレスしたくなりました。
ずっとロムしてました。
宜しくお願いしますね。
私の職場で昔の写真を持ってきて見せ合うのがはやってます。私も持って行ったんですが、部下の子たちが妊娠中のやつが見たいなんていわれ、先程少し探してみました。
懐かしいものもあったんですが、、、目にとまったのは娘、息子が幼稚園くらいのアルバム。
そこにいたのは、、浮気真っ只中の旦那。
今は23歳、20歳となっているんですが、幼い二人の子供たち。横で笑ってる旦那を暗い表情でみつめる私。近場の遊園地に行ったときのもの。
この帰りの車の中でケンカしたんだよな、、旦那は私と子供だけ遊園地で遊ばせておいて、自分は車の中で誰かと長電話してたました。
家についたら娘が大きな目に涙をためながら、(もう、家族でおでかけはしたくない。いつも、ケンカになるから)と言いました。今でも、心が痛みます。幼い心を傷つけていた、私、旦那でした。
なんだか、今日は1日暗くなりそうです。

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧