注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

不倫した妻は汚物同然

No.43 15/05/29 19:04
匿名 ( ♀ 9HuWk )
あ+あ-

≫42

これだけマイナスな現実見せられたら、第2の人生とか離婚手続きやら慰謝料話しやら荷物準備やら新しい恋愛やらいろいろな新たなスタートが、なんか面倒くさいんですよね~。男の釣った魚にエサやらない一面・遊びセックス心しかない一面・結婚生活の大変さ~不倫経験知ったら男の裏の一面も知れたようなものだから、何もかもがめんどくせ~なっていう心境がありもう割り切って旦那をATMとして居座ってます。通帳・給料・いろんな保険証管理は私がすべてチェックして管理してるので・・。私の母親がシングルマザー(バツイチ)なんでシングルの生き方も知ってるから、どっちに転がっても経済力落ちた生活見てるから、まだ夫婦でいた方が経済面は気楽です。ローンなし生活で貯金一千万蓄えてるし・・。子育て上も共働き収入の方が子供にいろんな選択させてあげられるし・・私が47才で3人目が20才になるので20年も一緒にいたらあと少しくらいの我慢もできるし・・。人生一度しかないけど、第2の自由より生まれ変わったら環境に恵まれた人生で自由が欲しいです。彼夫婦も不倫バレたのに奥さん離婚もせず結局結婚生活続けてます。(結婚25~26年立ち子供さんも同じく3人いてすでに全員成人してますが・・姑夫婦と同居だし~)奥さんの心境はわかりませんが、私はもう恋愛とか再婚とかいろんな手続きが面倒くさいの一言です。仕事も手に職のある資格&経験持ってるので例え1人になったとしても仕事に不自由はありませんが~。

43レス目(76レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧