注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について

更年期障害、休まずに過ごしたいのに身体が言うことききません

No.120 15/05/25 20:39
不眠さん4 ( ♀ )
あ+あ-

皆さん こんばんは 冷え性さん、面接お疲れ様でした。新しい職場慣れる迄大変だと思いますが本当に無理せずやって下さいね。身体が第一ですから。ここから応援してますよ。私、午前中ここに書き込みしたのに自レス削除になってました?した覚えないのに…間違って押したのかな~何か駄目駄目です💦最近、物忘れ多いし漢字の忘れが半端ないです💦経験者さん今日はこれからようこそ我が家へですね。私、こういう題名も中途半端に覚えていて娘にお家に帰ろう始まるとか言ってしまい、間違った、ようこそ、マイホームだねと更に間違えると言う呆けてます💦経験者さん胃は神経性なものですか?私も昔から胃は弱くて市販薬で済ませたりしていたけど昨年いつもより酷い胃痛を感じて病院行って内視鏡したらピロリ菌がいて胃も萎縮しているから胃癌のリスクなので毎年内視鏡です。経験者さんは検査とかしての胃の不調なら良いけど余り治らない時は診て貰って下さいね。私は何か色んな症状を全て更年期にしてしまうので💦 本当に新しい心身欲しいですよね。ドラえもんになりたいですよ。嵐は私もバラエティーも見てます。娘の周りも嵐ファン多いですよ。仲良し感が素敵だしね。私はNHKはダウントンアビを見てますよ。英国貴族ので面白いですよ。NHKって何気に面白いドラマやってますよね。一時期は夜やっていた韓国ドラマにはまってました。明日も一人薬飲みながら頑張らなきゃです。
皆さんも無理せず…

120レス目(283レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧