注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

一生の不倫

No.26 15/01/13 18:16
匿名さん26 ( ♂ )
あ+あ-

>彼自身は俺は君を幸せにすることが出来ないから君は君の幸せを見つけてくれ、その時俺の存在が邪魔であれば捨てていってくれといいます。

遊び目的で貴女に手を出したのは明らかだね。
奥さんに子供ができた以上、例え今後貴女が妊娠しても離婚してくれないどころか、
産ませてもくれないだろう。

>一生不倫

男を見る目のない君は今この不倫を断ち切らない事には、
一生不倫を繰り返す事は間違いない。

いいか?君の今抱いている感情は「彼に対する愛」なんかじゃない。
恋に恋愛しているだけだよ。

>今彼とは仕事上のパートナーとして勤めておりこれから先の独立まで今の不倫関係、肉体関係あるなしは関係なく、部下として人間として信頼している故にお前とこの先の人生を歩んでいきたいと言って頂きました。

口から出まかせだよ。
たかが入社2年目のペーペーにそんな事言わない。
身体の関係があるからこそ言っているだけだ。

>その前からアプローチを受けていた同じ部署の男性と付き合うことにしました
>内容としては、同じ部署内、しかもアプローチをしてくれた男性もまた彼にとって有益な存在であり、付き合うことになると上司である彼自身が苦しいということ。

あのな、社内不倫しておきながら、同じ会社の他の男と付き合おうと考えるな!
節操ない。
男だったら誰でもいいのか?
不倫がばれた(社内不倫はばれるぞ)時には、お前は社内で笑いものだ。
男にだらしない女のレッテルが張られる。

>そんな人生の中で人として上司としてまた男として唯一好きになれたのが今の彼です。

勘違い。 初めての男で有頂天になっただけ。

断ち切れないなら会社辞めろ。
それが幸せの第一歩だよ。

因みにそいつに「妊娠したみたい」って言ってごらん?

「俺、避妊してたよね?」
「誰の子供?」
「つらいけど今は産ませてあげられない。今回はあきらめてくれ」
 ↑優しい言い方のようだけど、どうにかしておろさせるために言うセリフ

って言って逃げるからさ。

26レス目(133レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧