注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

毎日ダンナはソファでゴロゴロ、、

レス14  HIT数 3142 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/01/07 17:17(最終更新日時)

ダンナは義父から継いで建築関係の仕事をしています。10人未満の小さな会社。私も役員です。

以前に比べ、現場に出向くことも減り、自宅兼事務所である自宅によく居るようになりました。

朝は現場に行くスタッフと打ち合わせを終えるとリビングへきて朝食を食べ、一日中ソファでTVを見ています。

はっきり言って邪魔!私も私なりにやる事があるのに、色々面倒なことを言いつけ、私のリズムも狂います。

自分でやれと言っても「おまえの仕事だ」と言いやりません。12月も殆ど家に居ました。

豪雪地帯で冬場は仕事も少なく、毎年のことながら春先までこんな生活が続くのかと思うとウンザリです。

仕事をしたくても会社役員になっておりますので出来ません。一人で心穏やかに過ごせる方法がありましたら教えて下さい。

もーこっちはバタバタと忙しくしているのに、ソファーで寝っ転がるダンナを見てるとイライラして仕方ありません。
もー今も正にリビングでゴロゴロ。。

私が出かければイイのですが、行くところもない。口うるさい母なので実家も行く気にならないし。。
あーやだやだ、、

No.2174125 15/01/06 14:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧