注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

ジャグラーつぶやき19

No.38 15/01/07 17:49
エリ ( jFfjye )
あ+あ-

≫37

ななさん、お疲れ様。

ロシアちゃん風邪大丈夫かな?心配だよね。うちの娘達も普段ほとんど風邪ひかないし、インフルなんて一度も予防注射したことないけどかかったことないよ~(^^)けど、ロシアが昨年風邪で熱出て、微熱だったので病院行かずに1日で治ったなぁ!でも、顔赤くして、赤ちゃんみたいでうどんやプリン食べさせたなぁ。

けど、今はやぶヤブ医者多いからね!病院行ってもまずは専門分野しかわからない先生がほとんどだから、それで何ともなかったらストレスとか言い出すし。

今日は朝から悪天候で勿論お店は暇だし。ダラダラ仕事してたよ!チーフに暇だねって言ったら、たまにはダラダラするのもいいっしょ。って。結構話もわかる楽なチーフで助かります。

今日は○覗いたのね。全く出てないんだね。今年初7なのに、少しは出せよって思うよ~ 私はもう多分5ヶ月ぐらい行ってないなぁ~(T.T)前はよく店長プッシュあったな(笑)だけど、看板のジャグや海を出さないから客つかないよのよ。やり方が下手くそ。やっぱり、お年寄りでも分かるジャグ海に力入れている店は強いよ!

今日は旦那は地方だし、又通行止めかな?無事に配達先に行けるかなぁ?夕食はロシアと二人なのでオムライスでいいかな?

ななさんもゆっくり過ごしてね(^-^)/

38レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧