注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

ジャグラーつぶやき19

No.155 15/01/26 18:22
エリ ( jFfjye )
あ+あ-

皆さん、こんにちは。仕事終わり、ご飯食べて今日はもうガッチリ寝ようとお布団に入りました。眠いったらありゃしない。

昨日は飲み会楽しかったですよ(*´ω`*)食べて飲んでとお腹いっぱいで、お酒も最初はビールからはじまり、カクテルに酎ハイにと飲み過ぎてしまいました。でも、ウコン飲んで行ったから大丈夫だったけど…

2時ちょっとに速攻寝落ちして今、目が覚めました。旦那帰宅です。今朝は3時に行ったみたいで弁当作りはしなかったから静かに家出て行きましたよ。あー、ななさんの旦那さまはいつもこんな感じかな?と思ったよ(*´ω`*)

ななさんは昨日はパチQだったのね!ダラダラゆっくりワンチャンなでなで過ごしたのね(*´ω`*)

ぺかさんは調子良さげだね。昨日は有名な人がきたみたいで。こちらはそう言うパチライターみたいな人は来ないから見たことないなぁ。

ひかるさん、又1週間はじまりましたね(^-^)/頑張ってね(^-^)/

155レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧