注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ジャグラーつぶやき19

No.152 15/01/25 15:36
エリ ( jFfjye )
あ+あ-

皆さん、お疲れ様です(о´∀`о)

早出出勤して帰って来ましたよ!今日はうちのスーパーでたっぷり買い物して旦那迎えに来てくれて今、マッタリ中です。今日はこれから会社の飲み会だから、夕食はカレーとサラダにワカメスープ作ろうかなぁ?

昨日は美容室行って、終わったら旦那からメール入り、終わったかり迎え行くぞって。しまむら行って、その後ツルハと車やさん、遅い昼食食べて14時過ぎに9の店へ。

ハナハナに2万使って、何度か出したけどものに出来ず、久しぶりにマイジャグに座ったら千円でちょっと出たけどパッとせず少し持ってハッピーに移動。持ちコインで何とか850枚弱換金して、又ハナハナに。千円で520枚流して、2.2万使って5千円勝ちです。

旦那の様子見に行ったら、1.5万使ってたけど良さガール掴んで2箱勝ちもり。ちょっとはまり、流して又同じ台に現金入れたら2千円で1箱出して5.4万換金してましたよ(*´ω`*)又1万頂きです(о´∀`о)

しっかし、あの人は目押しできない人だ。私が様子見に行ったらいつも光ってて揃えられず相当コイン損してるよ。だから、2個の7は揃えてあげるのよね(笑)

ななさん、今日は行ってるかな?こちらはやっぱり回収でした。2千枚以上出たマイジャグも800はまり喰らってたよ。

今日は旦那私降ろして、ルンルン気分で9の店行きましたよ。最近調子いいからさぁ。けど1回のぺかりに5回は揃えられないから10回ぺかったら千円分は損してるよ。勿体ない!(笑)

ぺかさん、最近はぐんぐん調子あがってるね。私は、ちょっと勝ち止まりです(о´∀`о)全然B引けないのよね。昨日何かハッピーで8連チャンもしたのに、B2回R6回だよ!700枚しか、でないよ。腹立つ。今日は飲み会だからパチQです。

ひかるさん、昨日は丁度ひかるさんが負けちゃった分取り返して来ましたよ!パーティ楽しかったみたいですね(^-^)/今日は私も飲み会お洒落して行って来ますね。楽しみです。

その前に1時間位寝ようかなぁ?何だか眠いです。

152レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧