注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

既婚の彼に騙され続けた四年間

No.205 18/05/19 11:16
匿名205
あ+あ-

初めまして初めてこのサイトを閲覧した所あなたの投稿に目が停まりました。長文になります。私は今50代で妻子持ちの男性と不倫をはじまったのが40代。もう14年になります。始めにお伝えしておきますね。私は罪悪感は殆どありません。何故ならば不倫する男女のほぼ全てが男性からです。こちらは勿論シングルマザーです。あなたの場合結果騙されてしまいましたね。とても卑怯な男性を愛してしまった事。私の場合なんの見返りも求めない、別に生活援助をしてもらっていないので多分愛されていると思っても所詮都合の良い女になっていると思います。。不倫にはシングルの女性は制約が付きまとい我慢しなければ付き合えないのが必須かもしれません。今回のあなたの件は、泣き寝入りする必要はありません。しっかり認知してもらって養育費子供が成人する迄償って貰いましょうね。女性が一人で子供を育てるのは並大抵な事ではなくお金かかります。彼に「奥様に伝えましょうか」位の事を言っても良いと思います。情に流されないでね。赤チャンを守る為ですよ。そんな逃げる男性を好きになってしまったのは自分なので
仕方ないと諦め、これからの人性お子さんと後を振り返らず前に進んで下さいね。

205レス目(212レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧