注目の話題
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

奪います

No.84 14/12/29 22:43
ごめん ( ♀ KIwLv )
あ+あ-

≫81

感情的にはなります。
マイナス感情に取り憑かれることも何度もありました。
でもそれをそのまま彼にぶつけても、ぶつけられた方はたまったもんじゃないですよね。
彼は私の負の感情を投げ入れるゴミ箱じゃないですもん。

スレ立てた真意、仰るように自慢もあったと思います。
達成感は略奪に対してじゃなく、彼の気持ちを本気で振り向かせたことに対してです。
70のレスでも書いたけど、彼女の事は眼中になかったから。
だから彼女の存在を知って執着…はないですね。

彼からの愛情にすごく手応えを感じるようになって、初めて彼女に罪悪感を覚えました。対等じゃなくなったから、同情って優越感です。
でもそれが卑しい感情だって思う気持ちもあって、優越感と罪悪感と卑しい感情を年内に吐き出してしまいたかったんだと思います。

冷静に分析してる姿が怖いと思われると思いますが、好きな人のことを知ろう、理解しようとするのは誰でもやってると思います。

中には携帯まで見て彼の動向を知ろうとする人もいますよね。
私は彼の動向や何かの証拠を掴むために彼を知ろうとしたんじゃなく、彼が好きなこと、好きなもの、嫌いなこと、嫌いなものなんかの性質的なものを知って、お互いに気持ち良く過ごせるようにしたかったんです。

純粋ではないかもしれないし、彼も皆さんから見れば大した男じゃないかもしれないです。
でも私は彼にいっぱい笑って欲しかったし、一緒にいたかったんです。

84レス目(129レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧