注目の話題
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

奪います

No.115 14/12/30 19:14
ごめん ( ♀ KIwLv )
あ+あ-

≫114

そういう時、本命はどうなるんでしょう?

私の知る限りだけど、浮気相手がいると本命への時間や愛情の掛け方の比重が下がったり、温度差に繋がって本命が自滅行為に走るパターンて多いように思います。
もちろん浮気相手がそうなるパターンも多いけど、どちらが先にそうなるかって印象です。

それなりの期間継続する浮気を気付かないバレないなら、もともと本命との関係も気薄なものなのか、本命があまり気持ちがないのではないかと思っちゃいます。

それにそこまでバレたくないなら、隠すのに相当な労力を使いますよね。
そこまでして続けるほど気に入ってるのであれば、それこそ環境や状況でどちらを選ぶかの選択肢に入るような気もします。

あ、でも浮気相手が本命がいることを知って関係を始めてれば、本命にバレないようにお互いに協力するのかな。
本命がいる事を知っているか知らないかでは、続け方も違うかもしれませんね。
不倫の場合は前者で、お互いに継続の為にバレないような協力をしてるのかも。

私なら、相手の違和感を覚えずにいられるのはせいぜい2、3ヶ月かなぁ…。

達人59さんは継続されてても気付きませんか?
何ヶ月も違和感を覚えたりしませんか?

115レス目(129レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧