注目の話題
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。

不倫経験者のみの女子会!④

No.175 15/02/21 22:31
女子
あ+あ-

このスレにレスを下さった、女性の不倫経験者の皆さん、有り難うございました。 それぞれの不倫の経験や思いを話せる場所として、軽い気持ちでスレを立てさせて頂きましたが、自分以外の不倫を理解するのは、至難の業と思い知りました。既婚と独身、あるいは既婚同士、それらをパターン化して分類した取り扱い説明書など有る筈もなく、もし有ったとしたらテロに等しい暴挙です。人の心も命有るものだと思います。数々の失礼をお詫び致します。 どうか、あなたの大切な思いと、お相手の大切な思いを、最も大切に出来る道を見いだして頂きたいと思います。 それが離婚や結婚という形にならなくても、お二人の関係に伴った形にならなくても、真実はそこに有ります。 世の中には、秘めた事だからこそ真実のものが沢山有ると思います。 それは人の心の中にも、幾つかは有るものだと思います。 最初のスレの170さん、あの時はお世話になりました。 またいつかお会い出来るかと思っておりましたが、このスレは女性の不倫経験者を対象としているのですから、男性としてのご配慮痛み入ります。 とよぞうさん、お元気ですか?気が向いたら、私の日記に遊びに来て下さい。

最新
175レス目(175レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧