注目の話題
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

旦那に親権を渡せない…

レス13  HIT数 1903 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
14/12/01 12:15(最終更新日時)

子どもたちは、結局27日に帰ってきました!! ただ、次男生後1ヶ月は、まだ乳児院です。

離婚は決まり、ただ次男の親権だけで悩んでます。

もう離婚届け、離縁届けは持っています。あとは出すだけなんですが…

旦那が、「門出祝いだな!決まって良かったな!次男の通帳は用意したし!」と、すごく喜んでいたんですよ。
私なんか、毎日離婚や親権で悩み、ご飯すら食べていないのにさ…。

まだ離婚前で住居がないので上の子たちは、学校と保育所に行くため、旦那の家にいます。 私はまだ、アパートがないので、夜のご飯や日中のお世話をしてから車内泊してました。

旦那は、仕事あがってきたら、ビール飲んでこたつで子どもたちより先に寝ちゃうので。

弁護士さんに相談したら、3人ともお母さんが引き取らないと、旦那さんは乳児の世話はできないよ!調停しますか。アザの写真もあるし、損害賠償もとれるよ。慰謝料も。ここで渡したら、次男は、まともに育たないとおもいます。

私は、こう言われて、やはりかわいい三番目くんをまた愛しく思いました。
生まれてから今まで、私と息子と娘と一緒に可愛がり育ててきました。 旦那には何もしてもらわず、この3人の宝物がいるから、兄弟の絆も強くなりました!引き離すのはかわいそうだ!

明日、覚悟をして調停を申し立てようと思います。

モラハラ夫との闘いです。あちらに味方が多いなららこちらは弁護士を立てて、争う予定です。

「次男さえ俺の物になれば!来週には迎えにいくぞ。離婚したら、面会は二度となしだからな。母親面するな!早く届け出せよ!」 と、モラハラ旦那は、面会すら許さない。

長くなるけど、次男のために、最後の悪あがきをしようと思います。

私は、次男は向こうに行くとは覚悟しているんです。でも、旦那の家は危険がいっぱいで、ドラム缶でごみを燃やしてる、井戸がある、トイレは汲み取り、お風呂は深い、ハエが多く食べそう、玄関の段差があって落ちそう、 考えたらきりがない!!これは、自閉の息子が、心配していたんです!やはり、ちゃんとお兄ちゃんなんだなと感動しちゃいました。

タグ

No.2163290 14/12/01 01:40(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧