注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ

年金払ってない義親

レス6  HIT数 3216 あ+ あ-

♀ママ( 30代 ♀ )
08/04/09 09:52(最終更新日時)

夫の両親なんですが年金を払ってません😢夫は長男で実家の自営業を継いでいますが同居はしておらず、義親は作業場と自宅を兼ねている借家に住んでいます年金ももらえず貯金も無し家も無し😢でもうちも子供が二人いて不景気で自分達の生活費も大変なのに実家の面倒なんて無理です😭しかも、義親は性格に問題があり😠二回しか会ってない私の実家にものすごく敵対心を持ち私の前でも悪口を言います😢それに娘が二人いるんですが、下の子を妊娠中に性別が女の子だとわかると露骨に嫌がり、妊娠中のつらい時に3人目を催促され呆れ返りました😥その場では必死に我慢し家で夫に訴えると聞いてなかった😠と言ったり下手するとお前の考えが卑屈だからそう聞こえると逆ギレします😩夫は子煩悩だし仕事があれば必死に働くいい人なんですが、両親が怖いのか逆らったり出来ないんです😠しかも私の姉は持病があるので、将来私が面倒みるんですがその話をすると夫は逃げ腰に誤魔化します😢最近、将来のこと考えると不安だし、夫のことも嫌になってきました😢最低ですが、夫の両親が早く逝ってしまえばいいとさえ思います😭

No.216236 08/04/02 15:26(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧