注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、

頭の悪い妹

No.24 14/11/28 15:20
匿名さん24 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

人生に勝ち組だの、負け組だのと言う言葉をまず使うのが間違いで、それを押し付けるのは主さんがおかしいですよ。主さんの論理からすれば、勉強ができなかったら低賃金で当たり前って思ってるみたいですが、低賃金になりたくないなら勉強しろもおかしいし、いくら、頭が良くて東大に行ってても、将来の高賃金が約束されているわけではありませんからね。ただ、私は自分がまだ子供を生んでないから、甥っ子の躾には口を出したことはありませんが。主さんはなにかと順位をつけるのが好きみたいですが、それもやめましょう、子供に悪影響です。妹さんのことも頭が悪いと決めつけていますが、スレ文を読んでいると、頭が悪いのは妹じゃなくて、主さんですね。まず親なら、人生には勝ち負けの組なんか存在しないことを子供に教えてください。あと、人を勉強や仕事のできる、できないで差別しないこともです。人を平気で見下す人間はバカですから、子供がバカにならないように育てましょう。

24レス目(60レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧