注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

孫フィーバーな姑に悩む人の愚痴スレ

No.239 15/03/06 11:27
専業主婦203
あ+あ-

≫237

ありがとうございます★
まさしくそうなんです‼︎(T ^ T)
私の言いたい事にぴったりマッチしてます‼︎

私が引越しで役に立たないのは皆知ってるんだから、最初から旦那に連絡してたらこんな無駄なやりとりせずに済んだし、いちいちイライラしなかったのに…とその時本気で義母の行動が疑問でした。
前にも他の事で似たような事があって、「え?だったら何でその質問したん?」と思ったことがあります。
何なんですかね?頭悪いんかな?

検診のこともそうです‼︎いくら自分も妊婦さんを管理する職だからって、嫁の検診内容まで把握しなくても良くないですか?

前に助産師ではないと本人が言ってたから、多分産後入院のママさん達の授乳指導とかそういうのを見る仕事だと思うから、義母としては私の体重が今後増えすぎたり増えなかった時に何かアドバイスしてあげようとか思ってるのかなーって思うんですけど…

でもそうやって向こうの立場にたって考えたとしても、あまりにも私にプライバシーがなさすぎて、本気で訴えたいくらいです。

「身内だから知りたい。でも面倒い事は適当でいいや」っていう言葉、義母にぴったりすぎます〜237さん‼︎笑

第一私は旦那とは結婚したけど、あんたらと家族になったなんて一度も思った事ないし。
あんたらが勝手に息子離れできてないから引越しも心配したんだろうけど、こっちからしたらもう30前のいい大人で、結婚した=あんたらの元を離れて別の家族を持ったって事なんだから、いちいち介入してくるなって話ですよ‼︎

私に対しても実親じゃないくせにいちいち親ヅラしてきて…むしろ実親よりも介入してくるからうざい。

最近寝る前に思い出して寝れないから「あいつらのせいで今日も寝れない」ってイライラしてきて…σ(^_^;)
だんだん「死ね。殺したい」とか思うようになってきてます(>_<)

私、異常なんですかね?(T ^ T)
殺意が芽生えるほどの方っていますか?

239レス目(407レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧