注目の話題
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?

孫フィーバーな姑に悩む人の愚痴スレ

No.232 15/03/05 18:15
専業主婦203
あ+あ-

≫228

レスありがとうございます(*^^*)
前回の検診で初めて体重とか血圧測定があったんですが、案の定横にいました。

1人目の時も毎回ではなかったけど、体重もばっちり見られてたから、今回の体重を見て「もう完全に体重戻ったんだね〜」と言われました。

「体型戻って良かったね」って意味なのは分かるけど、まず嫁の体重勝手に覗くこと自体無神経だし、その発言をするってことは前回の体重も、元の体重も覚えてるって事だから、私からしたら気持ち悪くて仕方なかったです(−_−#)

228さんの義姉も、アラフォーで「ママ」は引きますね(ーー;)
義母のなかではそれが普通なんだろうけど、周りの人見てちょっと考えれば「アラフォーの娘の買い物に常に一緒」って事が異常なのくらい分かると思うんですけどね(;_;)

あの人らって、世代的に考えが凝り固まってるだけなのか何なのか、本当に鈍感で無神経で自分の欲を押し通すヤツらばっかりですよね‼︎

実母もそういうとこがあって、もうあの世代と関わるのが嫌になってます(>_<)

232レス目(407レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧