注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

地震正確にあてました。同じ力のある人、レスください。

No.32 14/11/23 12:20
リストラ寸前 ( 30代 ♂ QFh6Sb )
あ+あ-

≫30

よしよし。
だからスルーしていいって言ったのに・・・。
「じゃーまず、お前が示せ」って、私はそんなスレ立ててませんもん・・・。

めっちゃ仕事してるし、寄付もボランティアもしてるし!
あなたほどではないけれども、多少は世の中の役には立ってると思います。

冷静に考えてみてくださいよ。有償でもリスクを負って自分の能力を活かし役に立ってる人のほうが尊敬できるし信用に値すると思いませんか?しかもあの人たちはリスク前提であの場にいる。いくらもらえるなら行く、とかじゃない。
あなたはどうでしょう?つまらない偽善心「すら」持ち合わせていないんでしょ?
やっぱ未熟じゃん、信じてもらえる訳無いじゃん。

これまでのレスのやり取りを見て欲しいなら、前のスレの続きにすればよかったのに。満スレになってるならともかく100にも届いてなかったし。

ともかくそんなに怒らないで。
「俺はまだまだ未熟だ」と思って修行すればいいだけです。
相談相手見つけたければ、水晶もってる占い師のところに行くほうがよっぽど現実的で共感してもらえると思うよ?それこそ有償でね。

当たってるのか、思ったことが当たるのかわからない?
後者はまずないと思ったほうがいいよ?
震度6の地震の代償が歯茎からの血て、それこそ失礼すぎる!
事実でも口に出して軽々とそんなこと言えません。

相容れない立場の見解を一旦受け入れてみることで見えてくることもありますからね?私はあなたのおっしゃることを事実と仮定して意見を言ってます。あんまり感情的にならずにきちんと仮説を立てて検証してみましょうよ。

しかし、もう言いませんから、スルーしてくださいな。

ただし!闇雲に「どこどこがヤバイ」みたいなのやめてくださいね。力のある人に信じてもらうための証明だとしても!救うためでないのなら尚更それはあなたの独りよがりですから。

32レス目(119レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧