注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

義父(舅)が大嫌い4

No.380 15/02/07 10:49
匿名379
あ+あ-

連投すみません。
初めましてで、いきなり内容の詰まった愚痴になってしまいました(>_<)

皆さんが同じ気持ちで心底スッキリしています。本当に早く死んでほしい。

今後も投稿させていただくので、よろしくお願いします。

ちなみに早く死んでほしいのに、うちの両親、義母のなかで一番年下のまだ50代…
90まで生きるとしたらあと40年。最悪です。
旦那は父親の全てを尊敬しているらしく、私がそこまで疎む気持ちが理解できないそうです。
娘の事に関してもただ可愛いから欲が先走るだけで、何も悪気はないんだから、そう考えたらそんなにムカつくって気持ちにならないと思うけど。とか言われました。

旦那は一言も「俺から一言言ってみる」とか、間に入って上手く仲立ちするような言葉を言ってくれたことはなく、完全に私の考え方を正そうとしてきます。

私にはもう味方はいません。あと40年ほどこんな思いなら、いっそ離婚も検討中です。

その時は弁護士に相談し、このレベルでも慰謝料がとれるか、孫と一切会わせないようにできるかなど、聞きたいですね(*_*)

ちなみに最近2人目の妊娠が分かり、向こうの実家へ報告。
先に家に入った旦那が報告したんですけど、私がいないところで「良かったねー。もう十人でも何人でも産んでほしいわぁー」とかほざいたらしい。

旦那は笑ってたけど、出産と育児の大変さも経験した私には到底笑えなかった。
というか、お前育児もまともにしたことないし出産もしたことないくせに、女を出産の道具みたいに言うな。
気持ち悪い。娘のオムツ交換できないくせにしたがって、しかもオムツ脱がせた時に娘のお尻みてニヤニヤしながら「うわぁ〜(初めての女の子のお尻に感動した模様)」という反応。

気持ち悪すぎ。お前なんかと絶対お風呂入らせるか。というか指一本も触れてくれるな。
娘が義父を好きにならない事を祈ります。

380レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧