注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

子供いないことを噂されてました

No.26 14/10/26 18:23
肌荒れさん26
あ+あ-

私の友達に居る。

結婚6年目だけど子供無し。
寝室は、最初から今も別室で「私の眠りを妨げる者は何人たりとも許さん」な人。

旦那はメタボで3桁超え。
イビキが酷い、40超えたオッサン。
健康診断は引っかかるし、間食はメチャクチャする人みたいだし。

「なんでそんな人と結婚した?」
「セックスしたこと無いでしょ??」
「本当に好きなの??」
と聞きたいとこだけど、そういう“馴れ初め”みたいなの他人に晒すの大嫌いな人なの分かってるから聞いてない。

「他人の前でキス耐えられない」「私達は晒し者じゃないんだよ!」って理由で神前式にしたし、私は式に呼ばれなかった。
式挙げたのは、旦那の就職先や家族に合わせて、仕方無くだって言ってた。

もうその友人は36になっちゃったから、「もう諦めたんだな」と思うことにしてる。

っつか「もう諦めた方がいい」の気持ちの方が強い。
35歳過ぎての初産は、「ダウン症の確率も格段に上がる」

主さんには悪いの分かってるし、主さんも知ってる知識だろうけど「事実」だからコレは仕方が無い。

それを分かった上での不妊治療なのだろうから。もし妊娠中の検査で「分かった」としても、堕胎の選択はせずに育児頑張って貰いたいですね。

26レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧