注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

男性と浮気した旦那

レス45  HIT数 20510 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
14/10/21 16:36(最終更新日時)

アドバイス下さい。もうどうしたら良いのか…
不快な表現があるかもしれませんので、気にされる方は読まない方で下さい。

旦那とは結婚10年目で、二人とも30代半ばです。子供は小学校の低学年と幼稚園児の二人です。
旦那は性欲がとても強くて、特にお尻を刺激されるのが大好きなんです。私にS気があるので、それについては特に気にしていませんでした。
(不快に思われた方、ごめんなさい。)
2日に1度は求めてきていた旦那が、あまり求めてこなくなり、浮気かなと思いつつも数ヶ月様子を見ていました。
子供や私への態度は何も変わらず、とても優しいし良いパパであり、良い旦那です。
しかし、おかしいと思いカマをかけて、浮気してるよね?と聞いてみました。
すると、浮気していると白状…。
しかも相手は男性だそうです。その相手とは完全に身体の関係だけというか、セックスフレンドだそうで、相手も奥さんがいるとのことです。
相手の男性の奥さんは、うちの旦那の存在を知っているそうで、自分の旦那さんとうちの旦那がセックスをしているのを見て楽しんでいるとのことで公認なんだそうです。
その奥さんとは関係を持っていないと言います。
サイトで知り合い今の関係になったみたいなのですが、旦那からはこの関係を認めて欲しいと言われました。
旦那の性癖を考えると、このようなプレイにハマるのが分かります。きっと私では満たせない部分があるのかなぁとも思います。
経済的にも離婚はしたくないけれど、子供のためには離婚した方が良いのでしょうか…
もし子供がいなければ、私は受け入れていたと思います。

気持ち悪いと感じる方もいらっしゃると思います。不快な思いをさせてしまいすみませんでした。

タグ

No.2149431 14/10/19 11:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧