注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

専業主婦をバカにする旦那。自立したい!

No.55 15/03/14 13:52
既婚者55 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

はじめまして。内容見てコメントさせていただきます。しかし。。凄い旦那さんですね。なんかうぬぼれが強いというか自分がすべて正しいと思ってるのか。自分も年収は主さんの旦那さんとり少ないですが、ほぼ同じくらいで妻は子供が生まれるまでは働き、復帰したりの繰り返しでどうやら最近は働きたくないらしく自分は好きにしたらいいからと昔から任せてます。専業主婦って大変ですよね。自分はたまに平日休みとか土曜日の休みの日は主夫交代してわざとストレス解消の為に外にだしてますが、仕事してる方が楽です(笑)子供も小さいから昼寝したいときにできないし。主さんの旦那さんは会社とかで部下とか居ないのかな?男の人は会社にのまれ、付き合いやら部下の教育とか任されるようになると人の痛みのわかる人間になり相手の思いやりな気持ち持つ方が多いですよ。気は遣わず本音でしゃべりながらも言って良いことと悪い事。それくらいはわかってもらいたいですね。自分の理想は男は器は大きく、労いと思いやりを持ち会社では下に背中を見せるくらい何かあったときには下をかばって一緒に歩む。自分は目標なのですがまだ足りてないし家庭でも同じように柱として取り組んでます。専業主婦に偏見をあれこれ述べるのはあまりいい性格じゃないかもです。だからくじけないで負けないでほしいです!主さんのような支えがあるからこそ生かされてる旦那さんなので裏でわらってやって下さい。少し旦那さんの文句的な内容になりすみません。

55レス目(61レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧