注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

お惣菜をパックのまま食卓へ出す

No.51 14/09/17 12:34
社会人0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

いや、父が離婚しないのにもちゃんとした理由があるし、父がずっと毎日我慢して生活してるのも分かってます
離婚したら誰が母を養うか?間違いなく私か息子(弟)夫婦に寄生します
それだけは避けたいから我慢してるって言ってます

父と私で家計を支え、ほとんどの家事をこなしてる現在、これ以上専業主婦(というかニート)の母を楽させようなんて気持ちは私と父にはさらさらありません
父に食事を自分で作らせて…なんて、問題外です
これは私達親子の問題なので、父にも母にも会ったことがない人が憶測で簡単にあーだこーだ言って欲しくないです

母が総菜をパックのまま出して嫌だ、私がやろうとしても文句言うって愚痴のスレなのに何で他人の人生や生き方にまで口を出してくるのか…

私は成人してから五年間家を出ています、それなりに自立した生活をしてたつもりです
その後父が体調不良になったのと私は実家近くに転職が決まったので、今は家に居ます
ひとりの時より今の方がやることが多く、よっぽど自立出来てます(笑)
そういう事情があるんですよ

父の批判とかもう聞きたくないので、ぼちぼち閉めます
総菜をパックのまま出してるか出してないかについて、レスを下さった方ありがとうございました
他の家庭の食卓事情も聞けて、よかったです

また、励ましやお褒めのレスを下さった方、ありがとうございました!

最新
51レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題