注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
男性として生まれれば、
40代茶飲み友達は可能?

寝込みを狙って挿れてくる旦那がウザイ

No.29 14/09/16 15:50
みるきー ( ♀ U1VKLb )
あ+あ-

皆さんありがとうございます。
いろんな意見が聞けて良かった。

旦那とはまだレス期間1ヶ月。
本当に自己中な猿で最近は来ないが必ず日曜日の夜中に来てた。
せめて金曜日にと言っても疲れてるからダメらしい。
私も疲れるから1ヶ月に一回にとお願いしたが、無理らしい。
拒むのも面倒で避妊だけお願いし何の反応も示さず興味が薄れるのを待ったが放置すれば毎日のように来るのがわかりしっかり拒むようになった。

同棲中に1人目が出来たときに世間体を気にしてバレないように堕ろせと病院を探され、結婚指輪&プロポーズは必要無いと言われ、トメや親戚にいびられボロボロだった私を今もおかしいと嘲笑う。

離婚も考えたが、私の実家は飛行機で2時間と離れているため、実家に帰っても仕事を見つけられるか不安。
仕方ないので、今の生活を維持している。

私も以前は旦那を大事にしていたがいろいろあり過ぎて無理。
浅い付き合いなら楽しいが責任が発生すると逃げ腰になる旦那。

上の子の手術をするかしないかも任せたよと言い決められない。

私が交通事故で負傷したときも自分で事故ったんだから自分で何とかして。車代どうするの?仕事行かなくて大丈夫なの?と私の心配はゼロ。

2年前に肋骨折られて呻いていても馬鹿じゃないのと嘲笑い病院に連れて行って貰ったときも自分がやったと平然と医者に説明してた。
トメにそのことを話すとウトからの遺伝で済まされた。
私が旦那とやりあった時は先に手を出したアンタが悪いと実家にまで電話したくせに。
私の実家にはお金がかかると言い、旦那実家は往復1万くらい飛ぶのに毎年お盆とお正月、法事や七五三は泊りがけで行って大事にしてきたつもりだが、調子に乗って嫌味ばかり言うトメに私がキレてから旦那実家とは連絡も取ってない。

29レス目(33レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧