注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

浮気癖、彼の母親のこと

レス12  HIT数 4210 あ+ あ-

てつこ( 20代 ♀ PgVKLb )
14/10/10 19:47(最終更新日時)

出来ちゃった結婚し、先々月に出産した22歳です。
旦那と旦那の母親のことで悩んでいます。

まず旦那は付き合っている頃からナンパ癖があり、女性とこそこそ連絡とったりしていました。
子供が生まれればかわるだろうとおもっていましたが出産した二日後にコンビニ店員をナンパしていました。
まだ気持ちの整理がつきません
一生治らないのでしょうか。 私が退院した日も、身内の引越しの手伝いにいってしまったりにちようびも子供よりも身内の手伝いを毎週優先し、すごくさみしかったのですがお世話になったひとの手伝いだったのでだまっていましたが結局、私といるときはその子と連絡がとれないからなにかにつけて理由をつくり家によりつかなかったのだとおもいます。 もう信用もなく誰にも相談できず、苦しいです。どうすれば許せるのでしょうか。 そしてから彼の母親のことです。 彼の母親は女手一つで彼を育ていまだに子離れできてない気がします。 旦那は免許もなくちゃらんぽらんなのでなにかと義母がすごく助けてくれてうちの家電は全て義母がかってくれたぐらいです。 すごくいいひとなのですが、全て自分のタイミングなのです。 子供がまだうまれたばかりだから危ないと言って運転させてもらえず、旦那の送迎、買い物全て義母の運転です。 旦那を迎えにいったついでに自分の用事をしたり、すぐ済むのならいいのですが一時間2時間はザラです。 ご飯の準備をしてまっているのに、、 なんか旦那と結婚したはずなのに義母のタイミングにつきあわされるのがしんどくなってきてしまいました。 離れていれば彼は自由に女性と連絡とれるわけです。 そんなこともかんがえると、、もう全て嫌になります。 私は昔に母親が他界しており、かえるとこもないです。 わたしがわがままなのでしょうか。 旦那は母親大好きで私よりも母親の味方をしていると思います。

14/09/13 23:26 追記
ひとつひとつ返事出来なくて申し訳ありません。

ほんとに何度も何度も信じてきてきっとこのひととなら、、と思い続けてきた結果がこれです。
ほんとに情けないです。
子供ができたときも、きっと私達のところにきてくれたのには意味があると、なにがあっても頑張るときめたのに覚悟が足りなかったようです。

No.2137541 14/09/13 19:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧