注目の話題
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
1人の時間の過ごし方がわかりません
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

妊娠糖尿病について教えてください

No.11 14/09/12 14:57
♂♀ママ7 ( ♀ )
あ+あ-

≫10

場所によっては痛いですよ。私はヘソより上だと痛くて針させないです。出血してしまう時もありますよ。何ヵ所か内出血起こして気持ち悪いお腹してます。血糖値はずっと1日7回計ってきて今1日置きに7回計ってますがだんだん皮膚が厚くなるのか痛くなってきてます。
病院でブドウ糖もらいませんでした?飴やチョコレートなどは携帯には便利ですが即効性がないので不便ですよ。ブドウ糖はお店では手に入らないのでやはり砂糖ですね。スティックシュガーなら4本くらい一気飲みしないと低血糖は治らないですよ。まわりにいないから勝手に会話させてもらっちゃってますがよかったらこのままお話ししたいです。まわりに妊婦糖尿になったと言うと甘いものばっか食べるから~とか自分に甘いんじゃない?など言われてなかなか辛さを話せる人がいなくて…

11レス目(47レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧