注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

2014年12月または2015年1月予定日の方

No.55 14/10/30 09:14
♂♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

娘が学校で嫌なことがあり先週休みました。いろいろ娘も悩んでいたのを私はきずいてあげれなかった。自分のことばかり考えていて。こんなふうになってもしっかりできなくて子育てに自信を失くす一方。本当に心療内科行こうかと思いました。でも行ってどうにかなるのか疑問です。昨日も泣いて旦那に吐き出しました。旦那は大丈夫ちゃんと育ててくれてると言ってくれました。1番上の子は転校して最初緊張していて心配していたけど特定の友達と安定した友達関係を築いています。旦那にもう上の子は親離れの準備をしようとしているといわれました。確かに上の子をみているとそんな感じです。何もしてあげれないうちにそんな時期がきてしまったんだと思うと後悔とさみしさと、せつなさでいっぱいになります。もっともっと愛情を注いであげたかった こんな母親だけど産まれてくる赤ちゃんもたくさん愛情あげたいと思います。娘は元気になったけどもっと構ってあげなきゃなと思います。赤ちゃんはすごい胎動。元気な子なのかな どんな子かな 会えるまでもうちょっと

最新
55レス目(55レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧