注目の話題
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!
婚活する時の服装

夫婦で決めれば良いこと?

No.9 14/09/03 07:16
専業主婦0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

レスありがとうございます!主です。
自分自身が何故、結婚直後からこのようなことになっているのかは正直よくわからない部分もあります。
なぜか、主人と義母・義姉はよく口喧嘩をします。内容は子供じみた大した理由ではありません。そしてケンカ後ははたまた意味不明ですが、私が悪くなっています。一切あちらの口喧嘩には私は関わって居ないのに。
義母・義姉の口癖は『○○←主人は、結婚したら変わった!!』と。
何か私悪いことしましたか?ってかんじになります。私は親戚達とは自分を押し殺し、何を言われても反発することなくやり過ごしてきました。
主人はもしかしたら少しマザコンかもしれません。

血のつながりがある者同士はどんな喧嘩をしても時が過ぎればケロッとしてますが嫁の私は最後の最後まで遺恨が残ったまま蓄積されます。
その当たりも主人に全て話しました…
一通りの内容は理解してくれてます。別居期間をもうけることにも了承してくれてます。その期間にお互い何が出来るか?を考えました。

主人は、自宅を売却もしくは賃貸に出すことを念頭に行動起こしてみるとのこと。
その期間にさしあたり、やはり周りから口を挟まれたくないみたいです。私も同じく!しかし、実家で世話になるとなれば、なかなか難しいですよね。皆様がおっしゃるように。

9レス目(12レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧