注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

夫婦で決めれば良いこと?

No.7 14/09/03 04:40
既婚者7 ( ♂ )
あ+あ-

ひと通り読ませて貰って思う事があります。

それは何故主さんがそのような不遇な対応をされるようになったのかって問題です。

何もないところから事は起きませんよね。誰かが主さんを非難した発言をしたのだとは思います。

そこで旦那さんの立ち位置の問題ですが、普通なら旦那さんは主さんを擁護する立場であり、その後の判断や行動しなければならないと思います。

しかしたまにいる実家大好きのマザコンの場合、旦那自体まで陰で義親に同調するイタい男もいるのですよ。

はっきり言って義親と主さんでどちら大切となれば、口先は主さんで内心は実家っていうのもいます。

主さんがそのような状況と知りつつ転居しようともしない、義親話を付けに行くこともしないのなら。どちらにも良い顔がしたいだけの頼り無い旦那なんだと思いますよ。

そんな旦那さんとこれから先も夫婦でいたいのですか?別居で主さんが落ち付けるとは思えません。夫婦である以上結局義親に対して疑念を持ち続け引っ掛ったまま生きる事になると思いますよ。

そんなんじゃいつまで経っても安心して安定した生活は送れないような気がします。笑えなくなりますよ。そんな事よりも、一度確実なリセットを選択した方が安心出来るのではありませんか?この手の問題で一番良くないのは、義実家ではなく、主さんの旦那さんだと思いますよ。

7レス目(12レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧