注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?
30代40代の女性の方教えて下さい。

名太のスレ(避難所)3

No.289 14/09/02 13:35
名太 ( ♂ tvF11b )
あ+あ-

さて返レス。
五十音順で返レスが見れます。「私以外のレスなんてどうでもいいわよ」という方は自分の名前の場所だけ見ると良いと思われます。(オッさんは『オ』です、花茶は『せ』です)

◆イチコ◆
スレのアドバイスありがとう。レスは多分全部読みました。
ハイスペは置いといて、混乱を招かないように文章は見直ししようと思ってる。確かにたまに自暴自棄みたいになったりするけど、身心鍛えて頑張るよ。
浦島太郎の昔話笑っちゃったよ、人を元気づけることができるのは才能だよね。たまにイチコは無理してるように見える時があるから、なんかあったら話して欲しいよ。話せないこともあるのはわかってるんだけど。

◆オッ◆
レディファーストがモットーだから最後にするか悩んだけど五十音順で。
俺がいない間に俺のことをボロクソに言ってたけど、それがオッさんなりの心遣いなんだってわかってます。ありがとう。
ナイショ話が何を話したかったのかは知らないけど、必要だって言うなら掲示板くらい用意するよ?

◆com◆
叱咤激励読みました。comの言ってることはよくわかるから、履歴書だけは書いたよ。写真は…、プロに頼むか機械で手軽にやっちゃうかは悩んでるけど。
俺が投稿禁止になったことでcomに非なんて全く無いよ。俺が暴走したのが悪いからね。季節の変わり目だ。風邪に気を付けて。

◆花茶◆
先生、急の悲報で俺は何を言って良いのかわからないけど、「ごめんなさい」じゃなくて「ありがとう」ですよね、先生ありがとう。オシャレを勉強して、先生に教えてもらったことを糧に頑張ります。今度会った時は一回り成長した俺を見てください、さようなら。

◆ニーチェ◆
恥ずかしながら投稿禁止から無事に帰って参りました。
お母さんとは折り合いが悪いままみたいだけど、なかなか家庭は難しいよね。少しずつで良いからゆっくり歩いていこう。
因みにお、オバケなんざ全く恐くないからね?

◆姫子◆
例のオーストラリアの人とさっそく飲みに行ったんだね。何にしても交流を深めるのは良いことだ。
毎日飲んでも太らないって言ってたけど、肝臓とかに負担をかけてないか?飲み過ぎは身体に毒だよ。アルコールに強い人はそういう耐性もあるのかもしれないけど。

289レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧