注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

名太のスレ(避難所)3

No.290 14/09/02 13:36
名太 ( ♂ tvF11b )
あ+あ-

◆ヒロコ◆
身体(心)の調子が悪い時はあるよね。ゆっくり休んで英気を養って元気な姿を見せておくれ。皆待ってるよ。(--、)ヾ(^^ )

◆ピノ◆
12さんの件で何度も庇ってくれてありがとう。ピノは大人しいけど強い女性だね。
よく荒らしやら何やらが来て荒れてしまうけど少しずつ改善していくよ。
ピノも何やら色々あるようだけど、吐き出せば楽になるかもしれないよ。吐き出せないこともあるけどね。

◆名子◆
好きな人…か。俺は経験が乏しいから大したレスもできないけど、勿論相手にもよるけど、自分を磨くことはできるよね。最初から諦めるなんて勿体無いよ。
それと身体のことだけど悩んでるのに悪いけど羨ましいな。筋肉質ってやっぱり女性は気にしちゃうんだろうけど。

◆ンゴ◆
カビか…、変なの食べてると身体壊すよ。いや、壊したのか(笑)
あのスレについては申し訳無かった。俺がンゴを置いて消えるわけないじゃないか。さぁ涙を拭いて。今度、九州から北海道までひとっ走りドライブ行こう。費用はンゴ持ちで。

290レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧