注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

名太のスレ(避難所)3

No.288 14/09/02 13:34
名太 ( ♂ tvF11b )
あ+あ-

皆様こんにちは。スレ主の名太です。恥ずかしながら帰ってきて参りました。この度はスレ主の暴走で常連の皆様方、真面目にレスをしてくださった名も知らぬ方々にご迷惑をおかけしたことを深く御詫び申し上げます。
書きたいことは山程ございますが、いくつか要点などを最初に書き、返レスと致します。「要点なんてどうでもいいからさっさと私にレスをしろ」という方はこのレスは閉じてください。返レスはありません。

1:12さんの件について。完全にスルーをしてくださった方々、何度も庇ってくださった皆様方に感謝の念で胸がいっぱいです。12さんは私が暴走する前から付きまとってたので、あまり気にして無かったのですけどね。
本文にある『一般常識』という単語は書き方が悪くて、一部から反感を買ってしまったので次からは注意したいと思います。

2:オッさん(リストラ寸前)がナイショ話を目的にスレを作ったとのことですが、ブログにも書きましたが、あくまで私の避難所は恋愛スレが削除された時の緊急避難所なので、雑談板に誰が作ろうが好きにしちゃって〜という感じで見てます。が、いくつもあっても面倒に感じるかと思うので、このスレは閉鎖しようと考えております。
オッさんの意向にもよりますが、わざわざ行ったり来たりさせることもないと思うので。
追記:上記の文章は昨日書いたのですがオッさんが暴走して自分のスレを閉鎖したので此方を使い続けたいと思います。

3:謹慎中にレスを観察しててやっと気付いたことがあるのですが、今まで私は全てのレスに返レスをバカ正直に繰り返してました。しかし、考えてみると常連さんの中には独身者もおり、遅くまで仕事をして飯を作った頃にはクタクタになってて携帯どころじゃねえという方もいるやもしれませぬ。
しかし私、アホの名太はそんなことは全く考えず気付くこともなく100も200もレスをしていたのです……。申し訳ない。彼、彼女等に負担をかけてた犯人は俺だったのです………(´;ω;`)
これからはレスをまとめたり工夫して行く所存です。

4:スレの件ですが、ボランティアで代わりに作ってくださる方(9月13日まで)募集しております。特に立候補者がいなければオッさんに作っていただきます。

288レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧