注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員

不倫の彼女を妊娠させてしまいました

No.406 14/09/15 09:17
ゆりや ( 50代 ♀ ATGZu )
あ+あ-

①奥様にばれないで、結婚生活が続いていけばいい。②知ることが、すべて、幸せとかぎらない、知らずにいたほうが、幸せだったというのもある。③欲しいものは、私も絶対手にいれたい。しかし、人間は、そもそも、物では、ない。哺乳類最高の脳をもち、感情というものをもっている。人間を欲しいと、思うのは、その人に対して失礼だ。私の主人が今新車のベンツを買い直そうと、今乗っているベンツにごめんな、って、といろいろお礼をいっていた。物にさえ、愛情をかけるときもある。だけど…所詮物で、あるから、新しいベンツと交換する。物だからだ。欲しいものは、すべて、私も手にいれてきた。しかし、人は、物でないから、すべて、手にできたと思うのは、間違えだ。ありえないよ。欲しいものをすべて、自分のものにしておける、絶対自信があるなら、不倫彼女のことを奥様にすべて話せばいいだろう。奥様は、人間だ。脳も感情もある。奥様は、自分の子供にとって、自分にとって、一番よい方法をみつけだすだろう。その時、奥様が離婚を選択したら、主は、手にいれたものを失うことになる。女は、物でない。物でない。不倫彼女もしかり、主の物でない。人である。④不倫彼女が、子供の命より、主といる方を選んだ。不倫彼女は、主をまだ見ぬ子供より、主との関係を選んだ。不倫彼女は、そのことを理解しているのか、どうかわからないし、そのことが悪いことと、いえるかどうかも、不倫彼女が決めること。いまは、無理だが、ただ、不倫彼女を自由にしてあげることができるのは、主さんしかいない。綺麗な彼女、素晴らしい彼女、…たしかに、主だけのそばにいてほしいだろう。だけど…主は、彼女に中絶をしいいた。日本にいるかぎり、ひとりしか、戸籍の妻にはできない。不倫彼女には、主と別れたら、幸せな結婚生活が待っているかもしれない。不倫彼女を主の言葉とセックスとわずかな金銭と会うことで、繋ぎとめておくことが、彼女の幸せかどうか、主によく考えてほしい。主が突然亡くなっても、お葬式も病院にすら、はいることのできない立場の女に彼女をこのまましておき、人間をペットのようにしておくつもりか主は?⑤別に、今の主のような立場になった男など…はいて捨てるほど、この世にいたわ、いるし。
もっと、残酷なことしてる男もいるわ。
そう、稀なことでもない。
しかし、主は、主にしかできないことがある。期待してる。

406レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧