関連する話題
不倫相手が妊娠
旦那の事が大嫌いです
身内に性犯罪…

結婚5ヶ月のスピード離婚

No.37 14/08/21 14:15
通行人26
あ+あ-

≫36

おや ご友人に感謝してるんですか。
最初は紹介した責任があるように言ってましたが、皆さんのレスで少しは常識を持ったようですね。

でもご友人に因果応報と言われたって事は、結婚に至るまでの主さんのやり方に、目に余る何かがあったんではないですか。

ご主人をお金ではなく、『真面目で賢くて冷静で尊敬しています。』との事ですが、それだけで1ヶ月で決められるモノでしょうか。

真面目で賢くて冷静で尊敬できる人でも年収300万とか、派遣社員なら飛び付きませんよね。

1ヶ月でお互い相手をどのくらい理解でき、信頼するようになれるんでしょう。

旦那さんも大変軽率ですが、離れて暮らすうちに冷静になり、離婚を決めたのでしょうか。

嵌められたと言ってますが、嵌めるメリットありますか。
私には5ヶ月の結果として、100万払うデメリットの方が大きいと思います。

あとやはり、ご友人に因果応報と言われた根拠は何なんですか。
主の心当たりを考えてください。

37レス目(191レス中)
このスレに返信する