注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

旦那のパチスロ好き

レス30  HIT数 4780 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
14/08/20 22:37(最終更新日時)

でき婚で結婚2年目旦那32歳、双子男の子育児中の専業主婦をしてます。
旦那はパチンコ、スロットを昔からする人なんですが、結婚してから今までそれに関する同じような喧嘩を幾度となくしてきました。
旦那に、初めての子どもで右も左も分からない状態で夜旦那がいないと不安になる、旦那がいるだけで気持ちに余裕が出来るから行かないで欲しい、一生行くなと言ってる訳じゃないからせめて子どもが小さい内はパチ屋行かないで欲しい。一人で子育てしてるみたいで寂しいと言っても、結局はイライラしてムスッとした顔でいられ、子どもにも当たり私がそれに耐えられず突き放して、旦那は出かけていき勝てばドヤ顔、負ければまたイライラして帰ってきます。
もう、諦めるしかないのでしょうか?
私が虚しくて堪らないのを我慢して
旦那を笑顔で送り出したら良いですか?
私は子どもが出来てから友達からのライブの誘いを断ってきましたが、
男の人は優先順位は変わらないものなんでしょうか?

No.2128647 14/08/19 07:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧