注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

気持ちが押さえられず関係に終止符を打てない

No.23 14/08/14 03:32
恋愛依存さん0
あ+あ-

≫22

皆さんたくさんのお言葉ありがとうございます。今日親戚の集まり等でなかなかお返事できずにすみませんでした。そして一人一人にではなくすみません。
沢山の率直な意見をありがとうございました。一人で悩んでいたので、第三者からの冷静なご指摘ありがたかったです。
お叱りして下さった方、気持ち悪いとの意見、意思が弱い、生き方の問題である等、本当にそうだと思います。同じ経験の方からの意見も、すごくありがたかったです。抑えなくてもという意見も下さり、人によっては様々なのは当たり前ですよね。でもやっぱり倫理に反することなので何やってるんだ、ですよね。
正直に言うと、色んな意見を聞いて、まだ結論が出ない状態です。この場に及んでなお、意志がないという感じですよね。相談に乗ってくださったのにはっきりお返事出来なくてすみません。
相手には、煮え切らない態度を取られたりしたことは不満でしたが、私にも落ち度があるので、恨みはありません。楽しい時間をありがとう。ただそれだけです。私がどうしても文字でお別れするのは嫌なので、電話する時までにはちゃんとどうするのか決めて、電話で別れを言おうと思ってるのは来週なので、また改めてお返事出来たらと思います。
意見して下さった方々、本当にありがとうございました。

23レス目(73レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧