注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

気持ちが押さえられず関係に終止符を打てない

No.73 17/10/09 00:57
匿名さん73
あ+あ-

主です。
久しぶりに覗いたら今年もコメント下さりありがこうございます。
どうなった?と返信も頂いていたので報告です。
私は別れてから(別れるという表現が適しているのか分かりませんが)連絡手段を経ちました。今年私の誕生日に連絡が来ましたが、もう連絡してこないでと伝えました。彼女とは別れたらしく、寂しい時に私だったら構ってもらえるかと思って連絡して来たんだと思います。当時は完全に不倫脳でした。不倫されてる方、参考にして下さい。お互いけじめのある本気の不倫じゃない限り、しない方がいいです。割り切れる人はしてもいい、みたいな意見もありますが、結局家族は傷つけるのは同じなのでしない方がいいです。私は、旦那は言いませんが今考えると薄々気付かれていたと思います。別れた後に、旦那に浮気されたので。責められませんでした。夫婦関係を見直しました。不倫されてる方いましたら、夫婦関係をもう一度見直してみて下さい。恐縮ですが私からは以上です。長い間ありがとうございました。

最新
73レス目(73レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧