注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

『不倫してる人の心境』No.82様へ

レス33  HIT数 8731 あ+ あ-

専業主婦( 40代 ♀ )
14/08/05 12:19(最終更新日時)

『不倫している人の心境』というスレだと思いますが、
横スレの長文をレスしたNo.50の者です。
私のレスにお返事くださったNo.82様、このスレが失くなった?のか見つからないので、再度お礼をしたかったのですが出来ない状況のようです。
なのでスレ立てしました。

No.82様とのやりとり、私は救われた気がしました。
『妻に誤解されるような行動をとるダンナさんに問題がある・妻に対して思いやりがない』
という言葉です。

私のダンナには社内ダブル不倫疑惑があります。同じ仕事のメンバーで常に顔を突き詰める関係。私も最近同じ会社に入りましたが、駐車場まで一緒に帰るふたりを目撃。女のダンナさんも同じ社員。お互いのツレがいる・同じ通用門を同じ時間帯に通るにも関わらず、ツレに見られるかも?なんて考えない ・課の皆とキャンプと言いつつ その女も参加するキャンプの計画があると話するし、忘年会では普段はカメラマン役のダンナが、女と隣同士で写真を撮ったり、その写真は普通の四人の集合写真でも私にとっては気分の悪いものだったり、

私の嫉妬深さゆえのブラック思考ですが、ダンナにとっては『仕事仲間としての付き合い』かもしれないけれど、私てきにはダブル不倫と思ってしまう。
価値観の違いではあるのでしょうが、ダンナを全く信じることが出来なくなってしまいました。と、レスしました。

そんな時に、返事をいただいて、私だけがおかしいわけでもないのかなあ?と思える事ができました。

改めてお礼を言いたいと思います。
No.82様、ありがとうございました。

14/08/03 18:49 追記
お返事いただいた皆様、ありがとうございます。
できるだけ言葉を選んで書いているつもりですが、もしかするとこのスレも消されてしまうかもしれませんね。

No.2123183 14/08/03 13:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧