注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です

不倫相手の彼女のヒステリーに参っています

No.122 14/07/25 19:00
ゆりや ( 50代 ♀ 6rwYKb )
あ+あ-

主さん。

このスレには、最後に彼女と別れたほうが、いいでしょうか?
と、締めくくっていますよ主さん。

すべて、主さんが、悪いのですが、万が一にも、主さんの味方をしてあげるとしたら。主さんも女運が悪い、そのように生まれてきてしまったのね。

女運ていうのは、相手側の女が、いい、悪い、では、なく、主さん自身が、女運に恵まれていないんです。主さんの奥様も、主さんと知り合わなかったら、良き、夫婦生活をして、幸せいっぱいの人生かもしれない、もちろん、彼女さんもです。主さんの女運が悪いせいで、ごちゃごちゃになって、苦しんでいる関係者たち。

主さんは、彼女と別れたほうがいいですか?とスレに書いてある。私は、彼女と慰謝料と養育費を払って別れたほうが、良いと思います。こんな状態になって、彼女と結婚しても、必ずまた不幸の上塗りがはじまるだけ。また、主さんは、他の女にやすらぎを求めてしまうでしょう。
そして、主さんが悪の元と思っている奥様。これも、慰謝料と養育費を払って別れましょう。たぶん、奥様は、彼女がいるから、嫉妬で、我を忘れているし、彼女は、また奥様がいるから、嫉妬で、我を忘れている。冷静になれば、主さんのような男は、女は、必ず大嫌いなはずです。
お金が少しは、お持ちのようなので、弁護士をやとい、奥様と彼女と二人から、さようならしましょう。ただし、慰謝料と養育費は、必ず払ってね。
自分はモテるなんて思っていては、ダメよ、主さん。主さんは、相当女運わるく生まれてきてしまったようよ。長らく、すべての女たちと関係をたちなさいな。そうして、自分の中の悪魔と戦いなさい。主さん自身が綺麗な心になり、誠実な澄んだ心になったとき、新しい女と出逢うでしょう。その人にすべての過去をはなし、受けいれてくださったら、主さんも、新しい自分にうまれかわり、幸せをつかむことができるでしょう。ただし、いまいる、子供たちや奥様や彼女が、幸せになったあとに、主さんは、また、新しい人生がはじまります。

122レス目(220レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧