注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
親からの反対について

占いベベルナール先生について その2

No.91 15/02/23 21:29
ニーナ ( ♀ M6tUVe )
あ+あ-

凜さん!メッセありがとうございます!!
ベベルナール先生に教えてもらったラッキーカラー、私も毎日どこかに採りいれています!気のせいかもしれないけど人気運が上昇したかなって思うことが。この前、ライブに行ったらスタッフの人にアフターショーのパーティ券をもらったり、お稽古事の仲間に転職お祝いパーティを開いてもらったり。それから友だちでモデルをやってる子の所属してる事務所のスタイリストさんが一番似合う色を見つけてくれるというのでお願いしたら、ベベルナール先生のラッキーカラーと同じ色でした!どーでもいいことかも知れないですけど嬉くてお洋服はしばらくこの色で行こうと決めました。
例の彼とはメッセ交換を続けています。今朝きたメッセに、来月、日本に一時帰国するみたいで「会える?」と聞いてきました。この前の鑑定の時、ベベルナール先生に、近い所でチャンスカードがでていると言われて、あーきたかー!って。でも不安もあります。何年も会ってないから会った瞬間に「あ、違ったみたい」と思われないかとか。急いでベベルナール先生に予約をいれました。会いたいけど、会うのが怖いし、どうしたらいいか聞いてみます。凜さんなら会いますか?それとももっとメッセ交換してから会いますか?

91レス目(349レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧