注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

占いベベルナール先生について その2

No.283 16/03/22 19:19
ゆな☆ ( ♀ MVOYVe )
あ+あ-

≫282

はじめまして。ゆなと申します。
私も外資勤で、独身時代は現地勤務の夢を持っていましたので、
ニーナさんに応援レスしたくなってしまいました。

私もベベルナール先生に、プレゼンストーリーの構築を手伝っていただいたことがありました。私のも99%がベベルナール先生の作品でした。
そのプレゼンでとても高い評価をいただいて、大きな仕事を廻してもらえるようになり、今の地位があるので、ベベルナール先生に大きな恩を感じます。

私は大きな夢が3つあり、その1つの幸せな結婚は、ベベルナール先生が不倫の泥沼から私を救ってくださったので叶えることができました。2つめももうすぐ叶いそうなので、ニーナさんも2つ共、手にいれてください。

当時、ベベルナール先生から、外人相手のプレゼンの秘訣を教えていただきました。
それは、登壇後一番に見せるキラースマイル!
キラースマイルとは、そこにいる人達がとろけるような素敵な笑顔だそうです。
私の時はとても効き目ありましたので、ニーナさんもよかったら。Have a nice trip!(⌒-⌒)

283レス目(349レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧