注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について

占いベベルナール先生について その2

No.265 16/02/13 23:48
まりも ( i5WbWe )
あ+あ-

≫264

チャイさん、こんばんは。
私の方もレスが遅くてごめんなさい。今週は仕事に忙殺されていました。

今日は、ベベルナール先生のことを教えてくれた仲間のいる勉強会の日で
皆さんと情報交換して、ベベルナール先生の凄さを目の当たりにしてきたところです。
少しだけ話しますと、ぜったいにありえない復縁を、ベベルナール先生に相談して目指していた仲間の1人が、復縁にこぎつけたんです!
他人のことなので詳しく書けないですが、誰が聞いても復縁など不可能と思うような状態だった人です。
ベベルナール先生に初めて相談した時は、潜在位置に復縁が出ていると言われて、こういう出方なら復縁は可能だと、おっしゃっていたそうです。
1年以上かかって復縁を果たして、今日はその話題でもちきりでした。
ベベルナール先生から勧められて、髪を切ったり服装を変えたことで、かなりきれいになったのが勝因じゃないかなどと、皆で興奮状態でした。

話が大飛びしてしまいましたが、チャイさんもすごいです!
憧れの人って呼んでいた人が彼氏になるなんて、なんて幸せ!
明日のバレンタインは、最高の一日になりますね。指輪のことも、うらやましいです。

私の方は、彼はしっかりシングルになったのでチャンス到来のはずですが、おつきあいにはまだまだと思います。
でも明日のバレンタイン、ベベルナール先生に、あげるといいよ、とおっしゃっていただけたので、あげるつもりです。今からLINEして、会えるか聞いてみるつもりです。
先生には、会えると見ていただきましたが、不安です。
チャイさん、うまくいくように祈っててください(^ー^*)

265レス目(349レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧