注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

アニメハンターハンターを観てる人教えて下さい!

No.95 14/08/11 20:17
名無し1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫94

こんばんは!

私の方も、レスは時間あるときで大丈夫ですからね(●^o^●)

そうそう!半乾きのときあります(>.<)
変な臭いするからいやですよね。

妖怪系の小説なら

「畠中恵」 さんは時代ものの妖怪系小説沢山かいてますよ!
しゃばけ とか書いてて有名になった方です。
妖怪が見える病弱な若旦那が、過保護なお付きの妖怪達と妖怪事件を解決する話です

「香月日輪」は結構昔からシリーズで書いてる方で、 妖怪アパートシリーズが有名です。今は 大江戸妖怪かわら版 っていうシリーズ出してます!
妖怪アパートは、舞台は現代で、主人公の男子が安いアパートに引っ越してきたら、そこの住人が妖怪だった話。
大江戸妖怪かわら版は、妖怪だけの都に住んでる人間の少年の話。

「神護かずみ」の石燕夜行は、江戸の絵師である主人公が、霊筆を使って妖怪事件を解決する話。

で、買ったまままだ読めてないやつが、「佐々木裕一」さんの もののけ侍伝々 ってやつです。

あとは、図書館で借りた児童書系にも妖怪もので面白いやつがいくつかありました(・∀・)

私も司馬遼太郎は読まないかな(^^;)
あの人のは文体があんまりハマらなかったです。私は池波正太郎の方が好きです!
資料的なやつもみるの好きですよ(●^o^●)

仮面ライダーカブトは、水嶋ヒロが主人公でした。水嶋ヒロは特に好きってわけじゃないですけど、カブトはご飯シーンに力入ってておいしそうでした(笑)
彼は、ネタっぽいアニメ
ドラマをよくオススメしてきます(笑)

私の所は、お盆もやってるからお盆休みじゃなくて、7月から9月の間に自分が好きなタイミングで3日休んで良いことになってるんです!
お盆に休んでもいいんですが、私はどっちみち実家帰る予定ないしお盆はどこも混んでるから、一般の人の休みが終わって店や観光地がすいてるタイミングに休みとります(笑)

たしかに漫画の話してませんね(^^;)
私、普段の話も楽しくて脱線してしまいました!
こちらこそすみません(>.<)

私は夜型ですが、朝がすごく弱いから仕方なく早寝してます(>.<)

95レス目(142レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧