注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

アニメハンターハンターを観てる人教えて下さい!

No.77 14/07/31 21:32
社会人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫76

お疲れ様😃

昨日はお休み満喫できたかな?😃

パンも太るよね~😭私はお米大好きだからさ💦

一さんはアニメはリアルタイムで観てる?それともレンタル?
私はPCで無料サイトで観てんねんけど、明日から一部の無料サイト削除するんやって💦
日本文化アニメを守ろうみたいな、海賊版の無料サイトを削除するんやって💦その利益が中国や韓国やスペインに流れ出るらしくて、それ聞いてげーっ😨って思ってさ😵💦
あんま書きたないけど、中国や韓国好きやないから私もそれに乗っかってたと思うとショックやった😣やっぱり有料サイト入ろうかな?それしかないけど😂(笑)
てかね、最近私が必死で集めてる漫画達をうちの旦那がどんどん制覇していく💢あんなに私が好きな漫画バカにしてたのに😠今H×Hに手をだしてるよ😣しかもめっさ読むん早いだわ!ハガレン→マギ→幽遊白書→H×H💦
私まだ読んでへんのにぃ~💢H×H終わったら、次は銀魂に手を出しそうや😠ごっさムカつくわ💢私は読むの亀やから未だにH×H10巻😂先起こされとるわ😂その速読み伝授してくれへんかな(笑)

77レス目(142レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧