注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

アニメハンターハンターを観てる人教えて下さい!

No.124 14/09/15 20:04
社会人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫123

お疲れちゃま~😫💦体調心配です😠

私は2連休でした😃
うん✨るろ剣は実写で一番いい作品かもです✨

旦那がPCから離れてくれないので、私がアニメ観れません😭(笑)

私も、八木邸行きました✨芹沢鴨が襲撃された時転んだ机に血の跡や刀傷めっさざわつきました(笑)陸奥さんて京都なんですか?そんなツアーあったら絶対行きたいですよね~(*^o^*)💕坂本龍馬のお墓は京都の中岡と並んでる霊山護国神社ですか?あそこは色んな志士のお墓がありますよね😃 壬生寺とかも行きましたが意外に静かと言うかさっぱりした感じで拍子抜けしました(笑)
仕事の用事で本屋に行ったんですが、また、大人買いしてしまいました😂

偉人住宅ツバキヒルズってのと清明さんは頑張らないって漫画なんですが両方ギャグ漫画で久々ヒットでした😃偉人住宅の方は3巻が新撰組だったので衝動買いです(笑)なぜか斉藤さんが中2病です(笑)旦那が偉人住宅の方にハマって大爆笑してました😂私の楽しみは全て奪われます(笑)

124レス目(142レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧