関連する話題
霊感、霊力、霊能力がある方。占い師などの方に質問です
夫の裏切り。私はおかしいですか。
うつ病だとはっきり診断されました

宗教 怖い!

No.112 14/07/21 03:14
名無し30
あ+あ-

≫110

こんばんは

いずれ、じょうこぼだいとして導親から筋親に話は行くでしょう

米子支部の方に直接問い合わせて聞いてみましたが受付の方も奉仕でしてると言ってましたが、奉仕でしてるなら個人の主観だけで話して片付けようとするな!と思いハッキリ意見を言ってから電話を切りました

私もそういった所なども含め他にも色んな場面で凄く良く信じる事は出来ずに居るのでね
信じてない訳ではないけど、全部はさすがにね(/_-)
それに宣伝でもないし、主さまが困ってたからレスしてるだけだし、スマップの中居君も苑の者だけどメディアやラジオで今まで宣伝もしなければ何も言わずに来てるしね
主さま、辞めたら筋親や導親にバレます
秘密にして貰えるのは、受付で相談した相談内容、導親変更届けの理由内容が守秘義務として守られるそうです
守秘義務って言葉もどうかと思いましたが、まぁ一応会社だからなのか?と…
でも、主さまの今回の事も話や形を少し変えて話してみましたがさすがにビックリしていました、まぁそれもどう改善に持っていく様に実践して頂けるのかは私も知りませんが
まさか聞かなかった事にしている訳ではないでしょうね、それなら私はもう信じられませんからね

それに私が何県の何筋かまでも聞かれてますしね、一々応えませんでしたが
ちょっと愚痴レスになったかもです、すみません m(__)m私も思う事があるんだと思います
導親変更の件は私もこの度初めて知り、私も導親を変更しようかと考えてます前にも言いましたが可笑しいので

長くなりましたが主さまも今はまだ少しですが解決に向かわれてるみたいで良かったです、まぁ今の主さまの疲れた気持ちでは到底、精進する気にもなれないでしょう、解決したら長期休養が必要かと…私が主さまの立場ならそうなります

また何かありましたらレスくださればお呼び下さいね〜深夜に失礼しました

最新
112レス目(114レス中)
このスレに返信する