注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

鉄欠乏性貧血って⁉

No.17 08/03/15 07:53
♀ママ1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫14

薬のことですが…
私もインフルエンザで救急🏥行った時は、小児科医は帰ってて内科医だったから、私と👶に薬出してもらえなかったんです(私は母乳あげてるから、👶は月齢よりも体重が軽いから、小児科医ではないのに勝手な判断で出せないと)💧
それで翌日、改めて小児科🏥に行って診てもらったら、私は漢方薬、👶はタミフルを処方してもらえました😃漢方薬はおっぱいあげてる人でも大丈夫って言われて、ちょっと不安はあったけど飲んでました😃漢方薬カナリ不味くて、飲まずにいた方がよかったと思いましたが😂

だから♀ママさんも、👶のことで小児科🏥行く時に、一緒にそのことを相談してみるといいかもですね☺
血圧が高いと体のあちこちに負担かかっちゃうから心配です😔早く良くなるといいですね☺

17レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧