注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

旦那を殺したい、保険金かけたい

レス111  HIT数 28877 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
14/07/12 07:36(最終更新日時)

子供が二人女の子、中3と高2です。
結婚18年目、毎日旦那の死を願っています。

結婚式前日に知らない女がピンポンしてきて、私が殴られました。
何かと思えば私以外とも付き合っていて、同棲してたらしい。私は同棲はしてなかった。
さんざん罵られ、式前日なのに髪の毛を切られました。

旦那はその女と出ていき、朝方帰ってきました。
式を辞めたくてもキャンセル料全額かかるし、親も今更!と言われ、ボロボロの髪を短く切り飾りを付けただけで出ました
写真はあれから一度も飾らず見てもない

式あげて二ヶ月後に同居
さんざんいじめに会いました。みんなでご飯、わたしだけ最後の時間でずらされ残り物、お風呂のお湯抜かれて溜めたら無駄遣いするなと怒られ、
年末の家族旅行は家族じゃないからと置いて行かれました。
子供が二人生まれました、子供は可愛がってもらえましたが、わたしだけはのけ者扱い。
泣くと被害者ぶってると笑われ、外食もお留守番でした。

何度も離婚を考えましたが、子供たちを置いてけと迫られ、なぜか子供たちもおばあちゃん!と泣いて、親権争ってもいいけど?と脅され、仕方なく耐えました。
毎日毎日胃が荒れて体重が30キロ代になり頻繁に風を引きましたが、移るからと隔離されるだけで食事も水もなく放置されたりしてました。

旦那は姑と一緒になり私を馬鹿にしたり、週に2回は帰ってこず他の女ができていて、10年くらい前に別の女が子供ができたから堕胎費用をくれと家に来て、姑が怒り狂ったら、娘の前で私が性行為を拒否してる、あいつも浮気してるなどと言われました。

No.2115082 14/07/11 00:59(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧