注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

結婚とは?

No.24 14/07/13 15:51
匿名 ( ♀ E4wbye )
あ+あ-

≫19

そんな状態で月日は流れ、新しい年を迎えた。

お正月は恒例で元旦に私の実家に出向き、兄弟夫婦みんな集まってお節をよばれる。

でもこの年の元旦はパパの機嫌が悪くて、なかなか実家に足を運ぼうとしなかった。

私が怒ってる理由をききだしたら、「入院中に用立てた???万円の返済はまだか?」って言われた。
ここ最近ずっと不機嫌だったのはこの事が原因だったんだ。

私は直ぐに両親に話をした。母も悪かったと謝ってくれ、お正月明け銀行が開いたら直ぐに返済してくれた。

投資で戻ってきたお金も普通預金に預けていたため、毎月の生活費の補填や、地デジ切り換えの時期で新しく購入した📺や、洗濯機の買いかえなどで段々と減りつつあった。

旦那はわたしが居ない時に通帳の残高を時々チェックしていたらしく、。

ある日、「通帳見せて見ろ❗なんでこんなにお金減ってんねん❗また投資してるんと違うやろうなー何に遣ったんか全部説明してみろ」と私に言ってきた。

私は正直に生活に消えた事と電化製品の購入にあてた事を話した。

が、しかし旦那は私の説明に納得しなかった。

通帳の出金記載を指差しながら全部説明しろと事細かく私に言った。

1から10まで全て説明するにも、不明なモノも少しはあり、全部は完璧に答えられなかった。

定期的にこんなチェックをされ、私は一々疑われる事に嫌気がさし、ある日「私が信用出来ないなら今日からパパが遣り繰りして下さい。」と言って旦那に毎月の支払いを振り込む通帳毎に説明し、旦那に通帳と印鑑全てを渡した。

24レス目(214レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧